“生き方を変えたい。”
感情を嗅ぎ分けられる、見た目が醜い、雷に敏感、虫を食べたい衝動に駆られる、獣に懐かれる、腰に大きな傷がある…そんな彼女の正体とは…。“ぼくのエリ“原作者によるこれまた凄くグ…
カフカ的な状況とでも呼べば良いのか、たとえばマーティン・スコセッシ監督『シャッターアイランド』(2010年)などもそうであるように、一見すると「/」で仕切られた、「こちら側」と「あちら側」が反転して…
>>続きを読むあらすじでとても心惹かれるわりにつまんなかった。
どうもキャラクターに関心が湧かない。
ストーリーもこれといって目新しいものもなくて面白くなかった。
虫食うのも大概だけど、セックスシーンはさすがにキ…
マイノリティの明暗を描いたサスペンス映画。
多様性というとついつい少数派の悲劇ばかりに描き、立体的にならない。本作はマイノリティを見事に立体的に描き、こちらマジョリティを嫌悪させることに成功さ…
異様な世界観😌好き❤️
トロール🧌さん
こんなんが税関いたら犯罪者はたまらんな🤣
鼻👃クンカクンカ😂
2人の営みのシーンはなんだか見てはいけないものを見てしまったような複雑な気持ちになりました😅笑笑…
色々観てきた中でも新しさを感じさせる作品。メイクアップ&ヘアスタイリング賞を受賞しているのも納得する。北欧らしい暗さと美しさが入り混じった独特の雰囲気と哲学が堪能できる。
子供の頃から「違う」心は純…
©Meta_Spark&Kärnfilm_AB_2018