ナチュラルウーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

ナチュラルウーマン2017年製作の映画)

Una Mujer Fantástica/A Fantastic Woman

上映日:2018年02月24日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ナチュラルウーマン』に投稿された感想・評価

marbo917

marbo917の感想・評価

3.7

2024年36本目

どんな名優のヘテロセクシャルが演じても、このトランスジェンダー自ら演じる事でこの説得力。
もし、この作品がずっと先に世に出ていたのなら、いつだったか女性が演じた別の映画があった…

>>続きを読む

 彼氏の家族と、理解者気取りの女刑事が胸糞で…
 マリーナは、ただオルランドに最後の“さよなら”を言いたかっただけなのに…
 
 彼女の想い、心の強さ、内面からくる美しさが、そのまんま伝わってきて……

>>続きを読む
jeeeeem

jeeeeemの感想・評価

3.5

憤りを抑えながら日を開けて二度、鑑賞した。
恋人を失った哀しみにくれるまもなく、次々に心無い現実を突きつけられるマリーナ。
彼女はしなやかな柳のように強い。
私なら投げやりになったり、自分を哀れんだ…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

2.8

トランスジェンダーということはおいておくと、黙ってて、爆発という感じでも、だからと言って飲み込むわけでもないような理解するのも難しく、なかなか周囲に気持ちが伝わりにくいタイプの人
それだけずっと苦労…

>>続きを読む

美しさとは何かと思うときの、美しさをみつめるまなざしの距離と、人の尊厳を生きようとするときの距離とは、ナチュラルという言葉と響き合いながら、アイロニカルな何かを物語ることになる。またそれは、本当にナ…

>>続きを読む
茶丸

茶丸の感想・評価

3.5
主人公の態度がもっと違ってたら、もう少し幸せになれるのに、もどかしい。
sekirin

sekirinの感想・評価

4.0
差別を受けている人が、力強く決意する話。と言えばそれなりにありそうだが、本作は何といってもトランスジェンダーの方ということで、他の作品では感じない複雑な気分での視聴でした。
あと、エンディングがいい。
125

125の感想・評価

3.5

実際にトランスジェンダーの女優さんが、演じる作品。
差別や偏見と戦う主人公。
自分らしく生きることは難しいけど大切であることを教えてくれる作品。
--
クラブで働くトランスジェンダーのマリーナ。
ボ…

>>続きを読む
taazan

taazanの感想・評価

3.7

愛する人の最期を見送りたいだけなのに、警察を含め、遺族から酷い仕打ちを受けるマリーナ。

それでも気高く前を向いて歩き始める彼女が最後に『Ombra mai fu』を歌うシーンで、オルランドへの愛が…

>>続きを読む
華

華の感想・評価

2.4

自分の尊厳を当たり前のように踏み躙られて耐えるしかない主人には、なんで言っててやらないの!て思うけど、そうじゃないとさらに事はややこしくなる。変人扱いされる。
ただ、映画じゃないリアルに生きる少数派…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事