ナチュラルウーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

ナチュラルウーマン2017年製作の映画)

Una Mujer Fantástica/A Fantastic Woman

上映日:2018年02月24日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ナチュラルウーマン』に投稿された感想・評価

華

華の感想・評価

2.4

自分の尊厳を当たり前のように踏み躙られて耐えるしかない主人には、なんで言っててやらないの!て思うけど、そうじゃないとさらに事はややこしくなる。変人扱いされる。
ただ、映画じゃないリアルに生きる少数派…

>>続きを読む
高橋

高橋の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

「強い女性が強く生きる」みたいな映画かと思ったら、主人公はずっと逃げていてなんだか弱々しかった

ドラマや映画で脚色されたトランスジェンダーの方のイメージがあるけど、実際にいる人はこんな感じなのかも…

>>続きを読む
Yoshi

Yoshiの感想・評価

-

分かるようでわからなかった

性的少数者の主人公がパートナーの急死を機に様々な理不尽や葛藤を突きつけられていく物語

映画を追っていく過程で、私は辛くなり憤った。その一方でこの気持ちは本当に存在する…

>>続きを読む
アカデミー賞国際長編映画賞受賞。
ベルリン映画祭最優秀脚本賞受賞。

残念ながら好きではない分野の映画だ。
申し訳ないが途中でギブアップした。
yany

yanyの感想・評価

3.5

まあこれだけ色々と自ら主張するのが苦しい境遇だと、人生も辛いはず。
歌手として活動し、割と普段は喋る方だと思う主人公も、何か困難が降りかかっても、あまり反抗せず、語らない。
気にしすぎて、落ち込んで…

>>続きを読む
ペク

ペクの感想・評価

4.0

大袈裟な感情表現ではなく、怒りとやるせ無さを沸々と溜め込んでずんずん歩く姿に胸を打たれた。物語はシンプルで淡々と進んでいくが美術がとても豪華でどのシーンも見応えがあるし、向かい風のショットのように時…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.8
あまりにも辛い、腹立たしい展開が多い作品だった。


Trans rights are human rights🏳️‍⚧️

このレビューはネタバレを含みます

愛情深いトランスジェンダーの主人公。突然の悲劇によって否応なしにさらされる偏見。

初めこそルックスに目が行くが、それはすぐに慣れる。そして、悲しみ傷つきながらもそこはかとない優しさがにじみ出る主人…

>>続きを読む

本当のトランスジェンダーなのね。
セリフがなくて、見つめるだけのシーンもとても説得力がある。
少し時代が進んだから、今ならここまで酷いことはしないだろうと思うけど、自分の家族のこととなると受入れられ…

>>続きを読む
胸くそ展開がかなり続いて、結構しんどかった
うーん。なんか視点がせまかった。
もうちょっと遠回りしても

主役の演技がよく、語りすぎず、ただじっと見つめるシーンは、とても印章てきだった
>|

あなたにおすすめの記事