ゴーストバスターズ/アフターライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』に投稿された感想・評価

きのこ

きのこの感想・評価

4.0

サビで感情がめちゃめちゃになった。イゴン…泣

すごくファンムービーという感じで、現代向けにアクション増し増しになったところはワクワクしたし、古いモンスタームービーっぽさも懐かしくて、ちゃんとシリー…

>>続きを読む

「ゴーストバスターズ新作映画予習」

ゴーストバスターズ2から数十年ぶりの正当続編!
時代も進歩し、CGのクオリティも上がっている!
ゴーストバスターズ1のオマージュが沢山あり、
初期ファンは絶対楽…

>>続きを読む
リトルB

リトルBの感想・評価

4.4

新作公開前に予習がてらアフターライフ観ました。1984年公開のゴーストバスターの出演の方々がアフターライフに出てきて感動しました。フローズンサマーのキャストにも記載されてたのでとても楽しみです。
フ…

>>続きを読む
2024年No.52

一作目のみ鑑賞済み。
過去作からメインキャストが少年少女に変わってジュブナイルっぽくなってるの好き!
ケンジ

ケンジの感想・評価

3.8
旧バスターズメンバー登場の場面などもっとエモくできそうな気もするが、全般通して旧作リスペクトが随所にあって十分に堪能できた。

あのエンドタイトルはさすがにグッとくるものがある。
lunaaqua

lunaaquaの感想・評価

4.0
一作目ゴーストバスターズの流れを組んでるストーリーが良い。なにげに80年代の香りも漂う。
ゴースト退治に感動もあり、次回作も楽しみです!
悪くないけどなんかカメラワークとか微妙
じいちゃんたちの活躍をもっと見たい
まお

まおの感想・評価

3.8

コメディを薄めて真剣さを増したゴーストバスターズという感じ?
とにかく終盤が熱い。ファンサービスってこういうことだね

フィービーが可愛いのにめっちゃクールで好き
なんとなく2016版のホルツマンに…

>>続きを読む
がらし

がらしの感想・評価

4.3

真面目で誠実なシリーズ復活作
オリジナルメンバーの懐かしさはもちろんのこと、新世代のキャラの今後が気になるので再始動としては個人的に大成功していると思う。

明るいコメディが魅力的な1&2とは面白さ…

>>続きを読む
どら

どらの感想・評価

4.7

ストレンジャーシングスでお馴染みのフィンとアントマンでお馴染みのポール・ラッドこれだけで大興奮してたけど、正直あんまり期待はしてなかったが、普通に泣けた。
おじさんはこういうの大好物なんですよ。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事