
ゴーストバスターズの正統続編
マジで面白かった。
昔のずっとポップでコミカルな感じよりも少し得体の知れない不気味な怖さがある今作の方が緊張感があって終始良かったと思う。ゴーストやマシュマロマンも現…
あぁ〜〜〜最高すぎた…今までの作品のようなコメディ色はちょっと少なめだった。イゴン役の方が亡くなられて劇中でも亡くなっててゴーストで登場して、旧メンバーのゴーストバスターズたちもとっても胸アツな登場…
>>続きを読む最高の続編。
フィン・ウルフハード、マッケナ・グレイス、ポール・ラッドなどキャスティングが良い。
前作の小ネタとか前作見た人にだけ伝わるシーンとかあるから、時系列で見た方が100%楽しめる!!
…
・祖父の家に引っ越してきた家族
・科学オタクの娘フィービー
・サマースクールの教師ゲイリーの地震観測に興味を持つ
・祖父の町では心霊現象が起きていた
・フィービーたちは祖父の家にあった装置から幽霊を…
スペングラー博士出てきた瞬間めっちゃ泣いた
家族愛も詰まってたし
原作から色々繋がってて良かった!
オリジナルメンバー揃った時、胸熱すぎた
あの曲流れないのかと思ったけど…そんなわけなかった!
…
少し重めの映画が続いたので軽めに。
分かっています、分かっていますよ
このパターン。そうなりますよね。
機械の使い方もすぐに分かるよね。
あの博士があんなことするかなとも
思うところもあるけれど、…