閉鎖病棟ーそれぞれの朝ーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー』に投稿された感想・評価

長野県のとある精神科病院。
そこへ入院してきた少女・由紀は心を閉ざしたままだったが、
死刑執行を生きながらえた秀丸や幻聴に苦しむチュウさんなどの入院患者と接するうちに少しずつ笑顔も見せるようになる。…

>>続きを読む
90年代に原作があるの知りませんでした

鶴瓶のあの場面から始まる事に驚き
綾野剛、小松菜奈にも引き込まれました

ほんとに題名の通りの内容でした
原作は時代が古過ぎて感情移入しにくかったので、私はこちらの方が合ってた
俳優陣の演技力に涙
moka
4.8
たまらんくらい悲しいし虚しいやるせないけど、4人の愛が良かった。ボロ泣きした
こんな閉鎖病棟ないよ。「いやいや…」の連続。ありえない。

そこは置いといてと

事情を抱えていない人間なんていない
そんな中で助け合ったり
それぞれの苦しみや再生の物語は丁寧に描かれていた。
のん
4.5
精神病で治療している人々の話

秀丸(鶴瓶)さんは正義感が強い人
みんなのその後が気になる

ライオンの子ここにも出ていたんだな
いい役だった🦁
rushia
3.7
独特な世界観が印象的。それぞれが自分と向き合っていく力強さがある。

おもしろさ:3.5
しんどさ:3.0

うーん。
けっこうよかった。
よかったけど、積み上げた結果の発露としての演出がうまくいってないように感じた。

一番もったいないパターン。
もっとしんどくでき…

>>続きを読む

日本映画だなあという感じに、しんどくて息苦しくて、目に映る映像は嘘で創作でもリアルにこういう世界があることを感じる。

わたしの思う日本映画って、権利も自由も生も死すらも平等には与えられていなくて、…

>>続きを読む
寿
3.6

色々考えさせられる映画だった

人間は壊れる事はあるしその背景には理由があって壊れた人もいてでもまだ生きてる限りやり直せる
人にはそうなった背景があってそれは話さないとわからない事だな〜って思った

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事