
救いがないまま終わるというのが、この映画の本質なんだろうと思った。どうしたら良かったのか、どうするのが良いことなのか、考えても答えがない。子供に限らずこういった問題を抱えている人はきっとどこにでもい…
>>続きを読む子供たちを含め、演じている(フィクションである)ことを忘れてしまうほどリアルな作品。
ただとても切なく、やるせない。。。。。周囲も必死に助けようとするも結局うまくいかず。。。。何とかやりようがあった…
・酷すぎる
・このような問題児と関わりを持ってしまったら最後
・こちらの情を無碍にする非情さを感じる映画
・そういう意味では視聴者を不快にさせることは成功している映画
・根本的な親の愛情不足、癇癪で…
頭痛がして泣き疲れるくらい泣きはらして、
自分史上1番胸が苦しくなった作品
愛に飢え、トラウマを背負いながら生きるベニーを見ていて辛かった
希望を持とうと思えば思うほど、どうしてもコントロールを効…
しんどい。
結局最後まで救いがなかった。
我が子がこうだったら…と考えさせられる。
母の気持ちもわかるよ。お手上げって思うだろうけど、期待させたり裏切ったりはダメよ。子供って無条件に小さければ小さい…
こちらあみ子って映画を思い出す感じのしんどさだった😭
一生懸命生きてるけど社会に馴染めないみたいな😭
ミヒャも変に肩入れして無理だと思ったら見放すのつら😭
ラストの空港追いかけっこはある意味ベニ…
ラストがすごく良かった。
フロリダプロジェクトとかグザビエドランのマミーとか思い出した。
すぐ逃げ回るとこはショートターム21みがあったけど、職員さんは大変なんだろうなーと思った。
こういう子は多…
©2019 kineo Filmproduktion Peter Hartwig, Weydemann Bros. GmbH, Oma Inge Film UG (haftungsbeschränkt), ZDF