システム・クラッシャー/システム・クラッシャー 家に帰りたいのネタバレレビュー・内容・結末

『システム・クラッシャー/システム・クラッシャー 家に帰りたい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えらいこっちゃ…
全システム突破するとは思わなかったなー
かつ、濡れた森での野宿にも負けない体力。
ストリートチルドレンが居てしまうような地域だったらワイルドライフを営めたかもしれないが、システムが…

>>続きを読む

本当に胸が苦しくなるような映画だっけど見て良かった。
とにかく主演の子の身体性が素晴らしい。愛を求めるすべての子どもたちの叫びのように思えてきてしまう。

徹頭徹尾、施設の大人たちは本当に懸命に彼ら…

>>続きを読む
ハッピーエンドで終わって欲しかったから後半見ててちょっと苦しかった
最後までそばに居てくれるデファネさん素敵
やまびこのシーンが好き
幼い頃に使ってたのと同じベッドカバーが出てきて懐かしくなった

激しい感情の爆発を繰り返す9歳のベニーのやつ。

とにかく子役が上手すぎる。
とても演技には見え無い。

愛情不足で情緒が壊れまくっている。
癇癪を起こす程に愛情は遠ざかる負のスパイラル。
どこへ行…

>>続きを読む

見てるだけでものすごく体力を奪われる

ベニーのあの感じ、虐待のトラウマだけじゃなく元々の障害もありそうだけどそれってベニーがそうなりたくてそうなったわけではないし子どもたちや担当者に優しかったりす…

>>続きを読む
母親が急に逃げ出してバファネさんがどうしようもなく泣くシーンに心がギューってなった
泣かないでって撫でるベニー、優しさもあるから尚更なぁ……て感じ
広告であなたにおすすめに出始めて。見たいけど疲れ過ぎていて最初も最後って感じで見たんですけど最後やっぱそうなるよなって思いましたどこにいってもダメなんだよね私もそういう系の子供だったので分かってしまう

主人公はとんでも無い癇癪持ちで周りと上手くやれない質だけど、一方で弟妹には愛情持って接していたり、同じ里親に保護されてる子供や、担当者の赤ん坊の面倒をみたり優しい一面も持ち合わせている描写がある
攻…

>>続きを読む

母を求める9歳のベニーは行く先々で居場所を壊し続け、ミヒャにも執着して受け皿を失い、最後はケニア移送寸前の空港で笑って走り出す。

ベニーの扱いって本当に大変なんだと思うし、本人も持て余してるんだろ…

>>続きを読む

ベニーの行動は可愛くない、でも彼女を責めることはできないもどかしさ。施設の人たちも真摯に向き合っていて応援したくなる、でも空回りしてしまったり手に負えないもどかしさ。
こうなった以上本当に誰が何をし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事