最強殺し屋伝説国岡 完全版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『最強殺し屋伝説国岡 完全版』に投稿された感想・評価

殺し屋さんの日常に密着したゆるい作品。
国岡さんのゆるさとは裏腹に出てくる人がめちゃくちゃ演劇口調だったりして、そこも緩くあれ!!と思ってしまった。
ラストのバトルはつまらないです。
3.0

映画監督の阪元裕吾(阪元祐吾)は「ベイビーわるきゅーれ」を作るにあたり殺し屋の国岡昌幸(伊能昌幸)に密着取材を行う。


殺し屋の日常を撮ってはいるが、ゆるーい雰囲気でごく普通の一般人のように描かれ…

>>続きを読む

2025年295本目
イマイチこのノリについていけない部分があり。
やはりリアリティが薄すぎるのとアクションにあまり見応えがないのが致命的か。
シュールではあるが。
キャラの引き出しがもう少しあって…

>>続きを読む
JP
2.8

「ベイビーわるきゅーれ」でも言及されていた「誰かが決めた普通の生き方ができないから殺し屋の仕事をしているのに、殺し屋の世界でもサラリーマン的な枠組みに縛られてしまう」という、阪元監督の持ちネタが今作…

>>続きを読む
3.0
新しいアイデアのモキュメンタリー
半笑いで観るやつ
初期衝動は感じました


ただ最後の方まで似たり寄ったりの敵とシーンは多い
ラスト前の長い戦いもキツい
まる
2.5
この何だこれ?って雰囲気にだんだんハマってくるんだろうと期待して見てたけど、結局最後までハマらなかった
殺丸がいいキャラだった
Haru
2.5
学園祭の作品?
唯一笑ったのは自転車を車の駐車場に停めていたところ
面白いけど映画の大画面で見るよりスマホとかでゆるく見るのがちょうどいい感じ ベビわる好きだから見てみた

阪元裕吾って感じでゆるくてまったりできた。国岡君はあまり人付き合いうまくないとか言ってるけど、しっかり仲間がいたり、BBQやってたり結構楽しんでる。監督が一人で撮影してると思ってたので、ホワイトベア…

>>続きを読む
阪元監督作品で探して視聴。モキュメンタリーで殺し屋取り上げ、銃撃戦、アクションシーンありでなかなか斬新でした。ヒットガール(紫ヘアの子)と配達弾薬屋(居酒屋に配達の子)、殺丸の3人いい味出してました。

あなたにおすすめの記事