盗まれたカラヴァッジョのネタバレレビュー・内容・結末

『盗まれたカラヴァッジョ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒラリースワンクに似てる

登場人物が分りにくい

撮影前にオリジナルの絵をすり替えたのは、マフィアが義父へのサプライズ

51点

えっ実話?
いやいや、盗難事件は実際あったらしいけど、本編の内容はフィクションやんな?
ラストのその後談、紛らわしー

これ言っちゃお終いだけど、父親は娘を危険な計画に巻き込まないと思う。

ママが…

>>続きを読む

なんだか途中飛び飛びで「?」なとこがあり、全体的に繋がってたのか不自然やった。
魅せたい部分がわかりにくいのが勿体ない。
カラヴァッジョなのか?
登場キャラなのか?
どんでん返しなのか?
そしてどれ…

>>続きを読む

劇中劇で面白い
主人公の女性が、顎のラインがゴリラに似ている。
はじめは真面目メガネだけど、どんどんかわって美人になる。
お母さんの方が美人。お母さんは文化大臣に助言して、とても頼りにされてたけど、…

>>続きを読む

私たちには未来の姿がわからない、
ハムレットの一節だ。
カラバッチョ氏の名画「キリスト降誕」
を巡るストーリー。
前半はのめり込むのですが、
事件の顛末がわかってくると、
他の方のレビューにもありま…

>>続きを読む

名前のない物語、作者不在の物語

大脚本家の作品が実は秘書によるゴーストライターによるものだった!という始まりから、謎の男による秘書ヴァレリアへの話の題材の提供。それが名前のない物語の始まり、カラヴ…

>>続きを読む

ベリーショートがあんなに美しい女性を今まで知らなかった。主人公がどんどん垢抜ける様が良い。伏線はわりと分かりやすく、最初からお母さんに焦点が当たる場面が多くてヒントから想像しながら観れた。最後の結末…

>>続きを読む

面白かった。

実際の未解決美術品盗難事件を元にして作られたのね、なるほどなるほど。

辻褄がしっかり合っててすごくよく練り込まれたストーリーだったと思う。

スリリングでハラハラしたし、父娘愛も絡…

>>続きを読む

実在の事件を基にしたサスペンス。
絵画はマフィアが盗んだことになっている。脚本家のゴーストライターである主人公が実際の事件を描いたことでマフィアに狙われ、それと同時進行でその脚本の映画が作られていく…

>>続きを読む

2022年2月14日
Amazon primeにて視聴。

やっぱりイタリアいい!

画家じゃなければヤクザみたいな破天荒な生きざまと光と闇を駆使した衝撃的な作品でバロックからルネサンス初期にかけて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事