パラサイト 半地下の家族の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラサイト 半地下の家族』に投稿された感想・評価

TS
4.5

【真に交えることのない二つの家族】95点
ーーーーーーーーー
監督:ポン・ジュノ
製作国:韓国
ジャンル:ドラマ
収録時間:132分
ーーーーーーーーー
2019年劇場鑑賞84本目。
 第92…

>>続きを読む
寄生していく様が面白かった。
4.0
「真面目にコツコツ」の逆として示されるのが、一攫千金でも従属でもなく寄生なのがおもしろい。ここまでの出来事が起きてようやく奮起する主人公の弱さに親しみをおぼえる。
5.0
ちょっとグロいかな!でも私は好き!
結末がどうなるかが分からないスリルハラハラ映画!

富裕層と貧困層という交わらない存在の人々を描いた作品。富裕層に憧れを持つ貧困層の家庭が、貪欲に成功に喰らいつく姿はみていて少し憧れた。徐々に富裕層の家庭が侵略されていく様子は、不気味ながらもワクワク…

>>続きを読む
衝撃作。
韓国の映画にハマりそうです。
4.1
リズミカルでワクワクしながら楽しく見れる、、、のに後半に掛けてどんどん不穏になっていく。オチは賛否ありそうだが、韓国の社会情勢や価値観が織り込まれているのかなぁ、、と想像。私は好きだった。
3.0
しあわせ〜。って
なんだっけか?
ま
3.5
もうちょーーーーぜつ胸糞悪い映画。
貧富の差。なんか世の中の悪いものを全てかき集めたみたいな私にはトラウマ級映画やった。

あなたにおすすめの記事