パラサイト 半地下の家族に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『パラサイト 半地下の家族』に投稿された感想・評価

s
3.8
地下室ないけど一旦家中探してみたよ。
途中までながら見だったけど、最後おもろくて見入っちゃった。父のメンタル強すぎじゃないか。
め
3.9
ドタバタ劇。

父親に対して敬語なんだなー。

匂いが気になる。

このレビューはネタバレを含みます

豊かなほど冷たく、貧しいほど暖かい
人間同士の対比が綺麗に描かれていると感じた。
地下の住人が存在していることが判明してから先が読めない面白さもあった。
ふ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

最後まで集中して見れた。息子が鈍臭くてちょっといらいらしたのとパーティー辺りからえ、、話読めへんかったし面白かった
半地下に住む貧乏な人たちの話。
お金を稼ぐためならどんな努力でもするとはよく言った物だと思った。
3.6
韓国の現状知らないので少しぴんと来ない部分もあったんですが、基本的にはどの国も同じ問題をはらんでるんだなと思いました。話の深みは感じなかったんですが、笑いあり考えさせられる部分ありで面白かったです。
格差社会をいろんな表現で見せていて面白かった。
次は何起こるんだろうとワクワクしながらみれた。
これだよ、これこれ。感がすごかったなー。
物語も展開も結構あって飽きずにみることができた。

テンポ良くて、笑えて、サスペンス。
感情のジェットコースター

変わらない、変えれない人が自分から地獄に突き進んでくのが何とも…

お前が不幸なのはお前自身のせいだと言ってる気がしたが、そう受け取る…

>>続きを読む
物語としてはすごかったけど見たのが中学生の時だったのでやっぱり不快だった

あなたにおすすめの記事