パラサイト 半地下の家族に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パラサイト 半地下の家族」に投稿された感想・評価

赤猫

赤猫の感想・評価

3.9
どっと疲れるホラー映画。結局のところ怖いのは人間。それと社会。
mochashoo

mochashooの感想・評価

4.0

数々の賞を受賞されたりノミネートされたりしました。
アメリカ先住民インディアン→富裕層白人→不法移民の三角関係が、前家政婦ムングァン→富裕層パク家→乗取りキム家を対比しているように感じられ韓国社会の…

>>続きを読む
Arcsan

Arcsanの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

名作
寄生していく様をコミカルに描いてる。けど最後は、‥‥😱💥

このレビューはネタバレを含みます

アカデミー賞を受賞した作品と聞いて観た。韓国の格差社会をテーマにし作品。重たい雰囲気の作品かなと思いきやシリアスとコメディのバランスが絶妙で素晴らしかった。最後までぐいぐい引き込まれた。しかし好みの…

>>続きを読む
妃

妃の感想・評価

3.8
思ってたよりギャグ多めでそんなシリアスじゃないのに、後々ちょっと暗い雰囲気が怖くなってくるの映画つくんのうま。
めちゃくちゃ見やすい。おもろかった
こ

この感想・評価

4.0
日本にはない、少なくとも私が目が届く範囲にはない生活がある。

このレビューはネタバレを含みます

金持ち家族に徐々に寄生していくキム一家。前半はテンポも良くてちょっと笑えるんだけど、終盤になって一気に畳み掛けてくるサイコシーン。お誕生日パーティーなのに、さすがにトラウマすぎるよね?笑

冷静に考…

>>続きを読む
久々の韓国映画!
話題が過ぎたあたりに見ました。
最後はあんなことになるなんて!?
Mhara

Mharaの感想・評価

3.9
韓国社会の格差だけではなく東アジアの国際情勢も風刺している皮肉のきいた良作
BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.8
感想が難しい、けど、映画体験としては強烈だった。
終わり方も、希望だったのか、絶望だったのか。
うーむむむ。すごい匂い。
>|

あなたにおすすめの記事