パラサイト 半地下の家族のネタバレレビュー・内容・結末

『パラサイト 半地下の家族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容は興味深いとは思ったけど、前評判のせいか期待が大きすぎたみたい。
コピーは「幸せ少しいただきます」という日本語版の控えめな表現より、オリジナルの「幸せは分け合うほど大きくなるじゃないか」のほうが…

>>続きを読む
(韓国人にとって)身近な問題をとらえた作品
名前だけ聞いた事あって見てみたら面白いのなんのって。結局偽りはいつかバレるものなんだなーとか思って見てたらラストで鳥肌。ちなみに半地下スタイルの部屋は緊急時の避難場所として作られたらしいです。
面白かった。
序盤から途中へ向かうところの展開は予想が出来てしまったが、どう乗っ取っていくかはなかなか見ものだった。
最後の展開がちょっと(?)と思った。どうしてお父さん急にあんな感じに?
パクさん一家、パラサイトされすぎです。 
何度も見ても引き込まれ、考えさせられます。
人の気持ちを考える事は難しいです。
驚き、笑い、韓国社会のグロい現実も垣間見ることができる。

サスペンスとコメディのバランスが抜群で、最後の結末まで先が読めないワクワクをたっぷり味わえる。
血が無理でなければ見て損はないと思う。
キム一家に感情移入してしまって、手紙の通り、家族3人再会して欲しいと強く思ってしまった


乗り込みが上手く行く感じが気持ちいい

かりそめの幸せ感


僕についてくるんです
、運命?
に殺される
川に返す

貰ってから寄生を始め
無計画から計画を立てて捨てる。
楽な生活やめます?

>>続きを読む
名作
寄生していく様をコミカルに描いてる。けど最後は、‥‥😱💥

アカデミー賞を受賞した作品と聞いて観た。韓国の格差社会をテーマにし作品。重たい雰囲気の作品かなと思いきやシリアスとコメディのバランスが絶妙で素晴らしかった。最後までぐいぐい引き込まれた。しかし好みの…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事