パラサイト 半地下の家族の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラサイト 半地下の家族』に投稿された感想・評価

venom9

venom9の感想・評価

4.1

貧困テーマの作品が得意ではないため、劇場公開からだいぶ経ってから鑑賞。2018年の「万引き家族」に続くように2019年にカンヌのパルムドールを獲っており、私の中では姉妹作のような位置づけ。本作はオス…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

4.4

アジア映画58作品目。
ついに鑑賞しました!
タイトルの通り半地下に住む貧しい家族が、代豪邸に《パラサイト(寄生中、他者に依存)》するというもの。
《パラサイト 半地下の家族》

監督は《殺人の追…

>>続きを読む

これから何が起こるのか、何がどうなっていくのか、そこが全く分からないのでと心臓バクバクで観ていました。
半地下家族の騙し方や演技が上手くて「そんな事あるか笑」って心の中で思ってました。
これは余談で…

>>続きを読む
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.9

ポンジュノは私にとって韓国のウェスアンダーソン。

おかしみと悲しみがなんとも言えない配分で混じる、絶妙な間合いや画のコントラスト、音楽使いの軽妙さ…意識してなかったものが現前する方式で、人生や社会…

>>続きを読む

オスカー受賞後に見て、あまりにもハードルを高く設定してしまっていたため、どうでもいいような細かいツッコミどころが若干気になってしまった。

そもそも論として、これだけ機転が利く家族は、ピザの宅配用箱…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

4.3
面白かった。
2時間飽きずに観れた。
ミニョクとダヘのその後が知りたい。
jun2km

jun2kmの感想・評価

4.5

キャラメルポップコーンの匂い溢れるロビーを通り、キャラメルポップコーンの匂い溢れる座席に座り、キャラメルポップコーンを食べる音に囲まれた。みんなキャラメルポップコーン好きやなぁ。
友人が言ってた。「…

>>続きを読む

韓国日本安全保障保証協力省。#北朝鮮🇰🇵🇰🇵中国・ロシア🇷🇺


パラサイト 半地下の家族。

こちら側の ((勝手な想像に想像としまして、描きますが) 半地下の家族。無期限の延期…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事