ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビューの作品情報・感想・評価・動画配信

ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー2019年製作の映画)

Booksmart

上映日:2020年08月21日

製作国・地域:

上映時間:102分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 音楽と映像がインパクト大で、意外と深いメッセージがある
  • 主人公たちのオタクポジションが魅力的で、友情が素晴らしい
  • 登場人物がみんな個性的で魅力的
  • 自己肯定力が高く、人とのコミュニケーションを大切にすることが大切だというメッセージがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』に投稿された感想・評価

yk573
3.7

優等生の女の子2人が、思い出を作るために高校最後のパーティーに参加する。

もっと地味で内気な女の子を想像したけど、
髪の毛マスクに偽造IDとか個性強めの優等生だった。
前半ちょっと入り込めなかった…

>>続きを読む
MS
-

惜しい!
下ネタを絡めたテンポ感と実物感に満ちたほとんどタランティーノ的な会話劇と、テンション高めのギャグの二本柱を武器にしているのは素晴らしいのですが、緊張感やピンチが欠けているせいでダラダラした…

>>続きを読む
koben
4.2
めちゃくちゃかわいらしい子たちの笑って泣ける青春ストーリーで最高だった。
王道だけど、無駄な要素もないから気持ちよく観られる。そしてあんな関係憧れる。
むちゃくちゃ好きなタイプの作品やった
出てくる人物みんな超個性的で可愛すぎる。
先入観だけで相手を判断するのは本当ダメ。

ずっと気になってた映画で、確かに面白かった。潔いコメディというか、笑えて楽しい物語なのが好き。

ビーニー・フェルドスタインは確かにお兄ちゃんのジョナ・ヒルにそっくり。

肝心のストーリーは、スペシ…

>>続きを読む
親友やっぱ最高じゃん
最高シスターフッド映画
キャラクターがみんなcute
3.9

ずっと観たかった作品

プロムで一花咲かせようぜ系の作品を観る度にプロム文化羨ましいな〜と思う。
モリーがある意味我に返った、AAAの「No, we just don't only care abo…

>>続きを読む
期待以上!!!
ずっと見たかったからアマプラ来てくれてまじで嬉しい。
Ren
3.9

なんてパワフルでエネルギッシュな学園ドラマだろう。主人公のモリーとエイミーはもちろんのこと、脇役ももれなく生き生きと輝いていた。印象的だったのはビリー・ロードが演じたジジ。神出鬼没のイカれキャラで、…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良かった😭さすがに名作

友情映画として素晴らしいのはもちろんやけど、全キャラクターが愛おしくてたまらないし、世の中捨てたもんじゃねぇ!と思わせてくれる作品

ニコヒラガは相変わらずかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事