ザ・バウンサーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ザ・バウンサー』に投稿された感想・評価

お父さんを信頼して、お父さんが好きな娘さんの姿がいい。ラストも良かった。映画としては普通だけど、いいところは確かにあった。
kwtn37
2.0

いつも通りの股割りハイキックのB級作品と思いきや、展開が非常にシリアスで、重厚な雰囲気は良い意味でJCVDらしくなく、驚いた。
ストーリーもアクションも地味でさして深みは無いが、アクション抜きのJC…

>>続きを読む
セイ
2.0
シリアスなヴァンダムが見たい人ならいい
ヴァンダミングアクションなし
ぼちぼちの面白さ
kaz
2.0

通勤鑑賞289作目。

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の映画。ヴァン・ダム主演作を観る。

うーむ、地味。
お話も面白くない。

ヴァン・ダムもあんまり活躍しない。

どの辺りが見どころなのか。…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
娘を人質にとられた用心棒が暴れてみた

⚫︎関心⚫︎
地下で誰が一番強いか闘い残るシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
アクションがイマイチで退屈でした。
2.0

〖WCC2019:WEC2019:フランス・ベルギー・イギリス領ヴァージン諸島合作〗
WCC2019(ワンダーナイト・シネマカーニバル2019)内のWEC2019(ワールド・エクストリーム・シネマ2…

>>続きを読む
は
1.9
シンパパ用心棒が警察に弱みを握られて潜入捜査する話。

地味だし盛り上がらずに終わった。
空気は始終重いけど、そんなに重くするような話かなあ。
あんま感想ない。
バン
2.0

なるほどフレンチノワールね。妙に納得してしまった。

全く関係ないけどヴァン・ダムの身長が177cmでベルギー人の平均より低いと知ってびっくりしているところ。

映画は確かに渋かったけど、すぐに忘れ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うーん・・・暗い。
警官が腹が立つやつだなと思って見ていたら案の定、悪徳警官だった。
まぁ、最終的に全員殺したからいいけど。

悪事を働いていたとはいえ、女が死ぬのはちょっとかわいそうだったかも。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事