漫画原作の昭和エロ・グロ・ヴァイオレンスシリーズの第1弾。
女囚人"サソリ"こと松島ナミが女刑務所で警官や他の囚人達から暴力や嫌がらせをうけるのだが密かに恨みをはらそうとする話。
女だらけのドロ…
有終の美を飾った、東映本社の巨艦、
丸の内TOEI。
今作は、丸の内TOEIでの最後の鑑賞作品となりました。
もう何本ここで観たことか。
ラスト鑑賞が梶芽衣子さまの「サソリ」というのも感慨深い。
岡…
アクション映画だと思っていたが、あんなにエロいとは思わなかった。
ほとんどSODと一緒。
この作品を見て、看守になったやつはたくさんいるだろう。
日本人のおっぱいがあんなにたくさん見れただけで、も…
丸の内TOEI閉館に伴うラストイベント「さよなら丸の内TOEI」にて鑑賞。
エログロ覚悟して行ったけど、結果的にはクドカンにリメイクして欲しいほどに諸々笑える清々しいコメディだった笑笑笑
とにかく…