Untold:ケイトリン・ジェンナーの金メダルの作品情報・感想・評価・動画配信

Untold:ケイトリン・ジェンナーの金メダル2021年製作の映画)

Untold: Caitlyn Jenner

製作国:

上映時間:69分

3.7

あらすじ

『Untold:ケイトリン・ジェンナーの金メダル』に投稿された感想・評価

葛藤と信念を胸につかんだオリンピックの栄光。その先で、本当の自分と向き合うため、さらに困難な道のりを歩んだケイトリン・ジェンナーの特別な物語に迫る。

カーダシアン家のリアリティに出てくる、いつの間…

>>続きを読む
「アメリカン・クライム・ストーリー O・J・シンプソン事件」とこの作品を見て、カーダシアン家が狂って行った理由が分かった気がした

感動しました。
最後はなんだか涙が出ました。
カーダシアン家のリアリティーショーのイメージしかありませんでしたが、こんなすごい人だったんですね。

競技に挑む前のがれが野生のプーマやヒョウなどのよう…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
どうしても男らしさを求められてしまうスポーツ界で活躍したブルースが生きているうちにちゃんとケイトリンになれてよかった
satoka

satokaの感想・評価

3.4

何を隠そうkuwtkの大大大ファンなので、いつか観なければと思ってた。オリンピックは普通に感動。周りの人からすると性転換ってその人が死ぬように感じるという発言が結構刺さった、確かに周りも辛いな。Ki…

>>続きを読む
#/2022_086

オリンピックへの熱量がとにかくすごくてかっこいいし、美しい
mi

miの感想・評価

3.0

すでに放送済みの kuwtkの補足といった感じ
あちらは 父親が父親でなくなるのを カーダシアン姉妹 ジェンナー姉妹それぞれの立場で どう受け止めるのかが メインになっていたけど 今回は ブルース…

>>続きを読む
Mana

Manaの感想・評価

3.1

衝撃的だった。
オリンピックに関しては、想像を絶する努力にただただ尊敬する。競技が始まる瞬間のブルースの目は闘争心むき出しで、もはや人間の目じゃなかった。カーダシアンのリアリティーショーを途中まて観…

>>続きを読む

kuwtkを全シーズン見ていてブルース、ケイトリンの葛藤が垣間見れるところもあったけどカーダシアン家の父親という目で見てた。彼がオリンピックにかけた熱量は計り知れないものであって、彼が自身のジェンダ…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

2.5

トランスジェンダーってどういうものなのか、あまり良く分からないので観てみました。

この人は、「世界で一番有名なトランスジェンダー」と呼ばれていて、なんでかって言うと、ゴールド・メダリストだからなん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品