Killer-Dog(原題)の作品情報・感想・評価

Killer-Dog(原題)1936年製作の映画)

Killer-Dog

製作国:

上映時間:10分

3.7

『Killer-Dog(原題)』に投稿された感想・評価

薪

薪の感想・評価

3.8
犬が柵を越えたりコヨーテと闘うアクションがしっかりと撮られていて、超贅沢に感じる9分間。
イワシ

イワシの感想・評価

3.8

犬を主人公にしたジャック・ターナーの犯罪短編映画。牢屋の中にいる犬が法廷に連れて行かれ真面目に裁判が進行するので吃驚するが、事態がナレーションで説明されていたことと主人公が犬である(裁判で無言)であ…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

4.0
コヨーテが羊を襲いに来る場面では犯罪映画ばりのキマった画面が楽しめる。

字幕無しでも分かる映像とナレーション。内容は「あらぬ疑いをかけられたワンコロが潔白を証明するべく頑張る」という子供向けのものながら、話の持っていきかたに心地よいスピード感がある。犬vsコヨーテの戦い…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

2.5
10分もないくせに待ちの時間でハラハラさせてくる。犬裁判🐶🐶いい話でよかった〜
ネット

ネットの感想・評価

3.5
短編で動物バトルやるの凄すぎる。大変そー。
犬の柵越えジャンプを正面から撮るところ、映画って感じ。
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5
泣いた。自分も裁判起こす。
明快で全部分かる。これはすごい。
aaabb

aaabbの感想・評価

-
傑作。ナレーションで時間をはやめてる。ナレーションっていいなぁ。ナレーション主は新聞記者みたいな立ち位置で処理してる。犬の芝居が素晴らしい。シェパード飼ってるので愛おしい

ジャック・ターナーの短編。9分なのにまるまる1本分の密度、ショットの長さも一般の長篇劇映画並、なのに9分。という、精神と時の部屋レベルの時間的矛盾を感じさせる傑作。

犬!羊!人間!コヨーテ!幼女!…

>>続きを読む
ジャック・ターナーは中々見ることができないが、これまでに観た作品全部面白い。シネフィルをボコボコにしに来てる。最高だぜ
>|

あなたにおすすめの記事