シン・ウルトラマンの作品情報・感想・評価・動画配信

シン・ウルトラマン2022年製作の映画)

上映日:2022年05月13日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 現代的アップデートが成功している
  • シンプルな娯楽作品だった
  • メフィラスが魅力的で気になった
  • ウルトラマンの予備知識無しで観たが十分楽しめた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シン・ウルトラマン』に投稿された感想・評価

kaz
3.0

通勤鑑賞356作目。

劇場鑑賞が叶わなかった本作、早くもAmazonさんが観せてくれる。そりゃ、観る。

「シン・ゴジラ」に続く「シン」シリーズ。
現実に虚構を持ってくるという構造は同じだが、ウル…

>>続きを読む
4.3
こういうのやりたいのわかる
へび
-
2025/9/2
普通に面白かった。
長澤まさみが巨人化したのって何か理由があったのかちゃんと見てなかった。そこが唯一謎なシーン。
ゼットンが機械なのが悲しかった
・最初はオチャラケ映画のように思えたが、中盤からハマりました。
・メフィラス星人、ゼットン、ゾフィーとオリジナルのオマージュあり。
・全て怪獣、事件が日本で発生するというのは置いときます。
このレビューはネタバレを含みます
キッスもありません
3.1
このレビューはネタバレを含みます
斎藤工がこんなにかっこよかったのかと惚れ直しました
メフィラス星人とのやりとりで鑑賞元は取れた感じ
小難しい話をするシーンが多く内容は分からないが知的好奇心が刺激される感じが結構好きだった。長澤まさみが可愛い。ゼットンがかっこいい。
3.6
ウルトラシリーズ独特の暗さや違和感がよく出ていて、とても面白かった。庵野さんなぜ監督までやらなかったのでしょう?残念
面白いアクションがすごく良いと思う
笑えるシーンもあっていいなと思った
ゼットンはやっぱあんぐらい強くていいね

あなたにおすすめの記事