ベイビーティースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベイビーティース』に投稿された感想・評価

ゆらゆら、ゆらゆら。痛みを伴って気付いたら抜け落ちるベイビーティース。

オーストラリア版「溺れるナイフ」かと思って見たけれど全くもって別物だった。

ミラが急に現れた少年に恋をするってところの余命…

>>続きを読む
ねこ
5.0

ポップでカラフルなジャットに惹かれて視聴。ベタなストーリーなんだけど…感動で涙溢れちゃった。全編通して色使いがとても綺麗でファンタジーを観ているような感じ✨観て良かった✨

Amazon Prime…

>>続きを読む
役者の演技勝ち!なんてことない脚本なのに、不覚にも泣いてしまったわ。
きき
2.9

『シャープ・オブジェクト』『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』のエリザ・スカンレンちゃん主演、青春もの!

ミラ(エリザ・スカンレン)はこのまま線路に飛び込んでしまおうか、と考えていたところで、不良少…

>>続きを読む
3.7



オーストラリア映画。癌を抱える16歳のミラは、通学途中の駅のホームで不良少年モーゼスと出会う。精神科医の父親と精神的に不安定な母親はモーゼスとの交際に反対するものの、ミラは反発。残り少ない命を…

>>続きを読む

病を抱える高校生のミラと、不良青年のモーゼスのラブストーリー

ホームに立つミラの様子がおかしいので、それに気付いたモーゼスがわざと彼女にぶつかって助けるところから、2人の時間は動き始める

ミラは…

>>続きを読む
「ベイビーティース」限りある時間を精一杯生きようとする主人公と見守る両親の姿が素晴らしいです。娘が病気で苦しむ姿は親にとって耐え難いです。
https://t.co/mguBFGWJgg?amp=1

予想外の大号泣をしてしまいました。

設定はよくある話、難病の少女が不良青年に恋をして的な。しかしなめてもらっては困ります、とてつもなく深く愛を描いた超傑作なのでございます。

ラスト、僕は嗚咽しま…

>>続きを読む
Kiri
-
「選択肢が一つなら世界はもっと単調になってたかも」
ありふれたキラキラの日常
人生をはかる尺度は濃度である
誰かと過ごした時間の濃度
長さではない

あなたにおすすめの記事