レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想いのネタバレレビュー・内容・結末

『レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラスト除いて、全体的に重め
サミュエル死ぬ必要なかった
スザンナ見ているだけで苦しい
アルフレッドいてくれてよかった
ブラピ鑑賞映画
映像美と主演俳優陣の演技で誤魔化されてたけど、普通に最低男だよねトリスタン

落ちつくところ

1900年代初頭、
アメリカ🇺🇸に住む
アルフレッド、トリスタン、サミュエルの
三人兄弟にまつわる話。
1914年に始まった第一次世界大戦で、
イギリス🇬🇧軍に加わり三人揃って従軍…

>>続きを読む

30年前の映画だからなぁ、
結局有色人種の扱いが軽い、所詮白人の引き立て役という感じ。後半の子役達は全然混血に見えないし。
景色もブラピもきれいだけど。欲求を抑えられない男の美化という気も。
アンソ…

>>続きを読む

金髪長髪碧眼のワイルドなブラピ。なんで、こんなに魅力的なのだろう…
仲の良い兄弟姉妹を持つ身には、しんどいお話だが、大切にしようとも思える場面もある。

婚約者ができ、自身の命に代えても守ろうとした…

>>続きを読む

自然との共存から近代国家の偽善を描く

久々に重い映画を観た。
テーマは・・・ 先住民族文化への尊重と・・・ 権力の笠を着た政府の偽善と・・・ 人間にとって最も大事な「家族を守ること」と・・・ …

>>続きを読む

えー、あたし、この一家というかトリスタンは呪われてると思うーww
最後は連続殺人犯一家になっとるw

なんか有名だし配信終了するし見てみたけど、ブラピのアイドル映画って感じ。
最初のチープな熊シーン…

>>続きを読む

アルフレット、トリスタン、サミュエルの3兄弟は元軍人で大佐だった父の牧場で育つ。

サミュエルの婚約者イザベルと恋に落ちる。
サミュエルは戦死し、トリスタンと暮らすが、トリスタンは家を離れてしまい、…

>>続きを読む

正直スザンナの発言(死を望んだとか)だったり、大好きな弟の死後すぐに兄貴2人共スザンナに想い伝えたり、道徳的に倫理的にヤバいやろってなったけど、凄く人間ぽくて全然嫌いになれなかった。この映画あまり淡…

>>続きを読む
ブラピがエロすぎてみんな死ぬ話

兄貴と親父で泣いた
>>|

あなたにおすすめの記事