レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い』に投稿された感想・評価

tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.5

90年代に観て以来の2度目。スザンナ中心にしすぎじゃないの??という気もするし、細かいところの違和感は挙げ始めたらキリがないけど、トータル好きです。
おおむね覚えてなかったんだけど観始めると大体記憶…

>>続きを読む

家族がわかりあうのに、言葉はいらない。ただ抱き合えば、それだけで通じる想いがある。

とある家族の四半世紀を描いた作品です。

三兄弟の中の次男役のブラピがめっちゃくちゃにかっこいい作品なんですが、…

>>続きを読む
Ryu

Ryuの感想・評価

3.7

20世紀初頭 モンタナ州。元騎兵隊大佐の父に育てられた、アルフレッド、トリスタン、サミュエルの兄弟。サミュエルが婚約者のスザンナを連れてきて、家族は穏やかに暮らしていた。しかし。第一次世界大戦が勃発…

>>続きを読む
okapi

okapiの感想・評価

2.3

アメリカの牧場で暮らす三人兄弟の話。
雄大な自然や山、乗馬風景が美しい。
吹き替えで見たので、なんだかディズニーランド的な雰囲気も楽しめた。

プラピ主人公はみんなに好かれているが、身勝手すぎて自由…

>>続きを読む
結構面白かった。難儀な話やな〜
Popcorn

Popcornの感想・評価

4.0

#レジェンド_オブ_フォール 家族愛、ドロドロの愛情、戦争そして種族。色んな要素が含めている映画。でも不思議にバランスがいい、監督はすごい~~~音楽と大自然の風景が映画の世界に引かれる。

親情、愛…

>>続きを読む
007

007の感想・評価

3.5
ブラッドピットがカッコいい!
8

8の感想・評価

3.4
CGのない時代、なんと美しく、雄大な映画だろう。
>>|

あなたにおすすめの記事