Redのネタバレレビュー・内容・結末

『Red』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テーマとして、結婚は何だったのか

女性の求める結婚、男性の求める結婚
理想像と現実像の対比がよく見える

闇雲に、流れで結婚してしまうとこうなるのか〜と思ってしまったり
その場しのぎで結婚すること…

>>続きを読む

最近よく思いますが、
日本の女性監督の撮る俳優さんが美しいこと美しいこと!
あんなカッコ良い妻夫木くんは見たことがないし、夏帆も全部のカットまじで可愛かった!
眼福!!!
これだけで価値がある映画で…

>>続きを読む

タイミングって本当に大事だと思う。

どの選択をしたって辛いよなって。

ママの気を引きたくて自分でジャングルジムから落ちるシーンは本当に辛かった。
その後の夫からの言葉も辛い。

全部辛い。笑

>>続きを読む

雪景色の中のドライブや音楽、憂いを帯びた妻夫木が耽美的な雰囲気を醸し出してるから危うく騙されそうになったけど、こんなんただの主婦の淫夢やん。再会した男からいきなり強引にディープキスされるってどんな世…

>>続きを読む

誤解を恐れずに率直に観た感想を言うと、無責任な頭のおかしい女と死にかけ兄ちゃんとの恋愛を見せられてるという感じ…
世界観や映像はすごい綺麗でよかったです!!

官能的な作品はあまり観ないから刺さらな…

>>続きを読む

「一緒に居るのに、独りでいるみたい」ってセリフにとても共感してしまった。だってそこに愛はないんだもの。

旦那さんの幼児性をガマンして受け入れることで維持される生活を、かつて愛した人がすこしずつ解い…

>>続きを読む

テーマがテーマなだけに…ですが、私には原作も読もうかなと思うぐらいずっしりくる作品でした。

抱かせてじゃなくて、抱いて欲しいという鞍田を愛おしく思ってしまった。最後だと思いながら泣きながらセックス…

>>続きを読む

「でもさあ、人間さあ、どれだけ惚れて死んでいけるか じゃないの」 まだ何も言えない 母をしたことがないから でも本当に人を愛することって 自分を生きること 結局はエゴなんだけど みんなそれを探し求め…

>>続きを読む

夏帆が好きというだけで前情報なしで観た。悲壮感と透明感のごちゃ混ぜがメチャクチャで本当に夏帆はよい。妻夫木、エッロ〜。ゆっくり喋る男ってミステリアスだから、転職したらゆっくり喋ろうかな。

夫側の家…

>>続きを読む

原作小説未読の状態でレビュー書きます。

不倫に走るヒロイン塔子を演じた夏帆が「私には塔子のような選択はできない」とコメントしていたこともあり、私個人としては塔子や不倫相手の鞍田に共感できる部分があ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事