映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』に投稿された感想・評価

ゆき
3.7

しんちゃん、好きよ

それぞれに守りたいものを、それぞれ自由なやり方で。
安定のぶりぶりざえもん。一生憎めない。
私にとって救いのヒーローはしんちゃんだ。30周年めでたい。
辛い時こそ笑う姿勢に感化…

>>続きを読む
yume
3.0

監督、脚本が京極尚彦さんということでワクワク鑑賞!

最近の作品は親の愛とか、みさえ、ひろしが主人公になることが多かったけど、今回は完全にしんちゃん!

自由に好きなものを描くというのが
強制的に求…

>>続きを読む
fctviq
5.0
ぶりぶりざえもんほんまにすき♪
星屑
-
記録✍️

子供のチョイスで鑑賞。
90年代、2000年代から時代の変化に合わせて作風が大きく変わっているのがよく分かった。
もうだいぶ前からなのだろうが、5歳児らしからぬ勇気と人間力を備えるしんのすけ。そして…

>>続きを読む
しゅ
4.2
めちゃいいのまじなに笑
毎回鉄板の感動ドラマ
Suu
3.6
ニセナナコとぶりぶりざえもん良いよね。
後半のヘイトは全てユウマくんがぶつけてくれた。
それが無かったらもう最悪だった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品