WAVES/ウェイブスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『WAVES/ウェイブス』に投稿された感想・評価

サマー

サマーの感想・評価

4.0
色彩がとても綺麗で、音楽もよかった。
苦しい内容であるが、最後救いがあってよかった。憎しみも、すべて許して生きていけたらと思った。
いつも音楽はどんな罪を犯した人にでも無償で寄り添ってくれる、、。
人の苦しみの裁量とか、本人以外に分かるはずないけど寄り添える人間でありたいって思えた。
Haruka

Harukaの感想・評価

3.7
暗い内容なんだけど鮮やかな映像と音楽の影響なのか病む〜という感じまではならなかった。伝わるかな…でも情緒不安定なときは観れない映画かも…抱え込み過ぎず、時には力を抜いて生きよう。勉強になりました。

尊敬する父に「よくやった」って言われたいとか喜ぶ顔が見たいと父の期待に応えようとしてるんだけど、ケガや彼女の妊娠やら「辛い」って言えたら…

お父さんにも相談できるような懐があればねぇ。

心情が読…

>>続きを読む
kanae

kanaeの感想・評価

4.0
上手くまとめられないけど苦しい内容だけど素敵な映画でした。エンドロール中に消化し切れないほど余韻が残る映画でした。
あと音楽の力って凄いなと。好きなアーティストたくさん出てきたのもよかった。
Yuno

Yunoの感想・評価

3.5

前半はTylerの話、
後半はTyの妹Emilyとその両親の話

大きな憎悪が破滅を導く、お前にはその憎悪が見える、けど兄のようにはなってほしくないっていうエミリーとお父さんの2人きりの会話。
お互…

>>続きを読む
よよ

よよの感想・評価

3.5
前半最悪(褒めてる)すぎて後半の展開が救われすぎじゃない?と思ってしまった
展開によって画面の枠が変わるのは緊迫感が増してよかったな
MV感あってすきでした
arata

arataの感想・評価

4.2

再視聴。
破壊と再生と、愛の形を問うストーリー。
唐突すぎて苦しかったです。2部構成なのが救い。
音楽が最高で以前より分かる曲が増えて楽しめました。大好きなアーティストの好きな曲がこの作品で特別な曲…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.5
展開が最悪すぎて最後まであの男の人を信じられなかった、、良い奴すぎて怖いけど、妹だけは幸せになってね
私の口からこれは愛の物語だなんて言えない。けどこの人たちの様々な感情を暖かく包み込んでくれる何かがあって欲しいと祈る気持ちです。
愛と祈りってとっても近しい気がしている。
映像も音楽も良かった
>|

あなたにおすすめの記事