WAVES/ウェイブスのネタバレレビュー・内容・結末

『WAVES/ウェイブス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんまり好みじゃなかった。
歌の歌詞に頼りすぎていて、かつ頼り方が直接的すぎる。
あと、いくらコンディションが最悪でも口汚く怒鳴ったり物や人に暴力を振るうのは論外すぎて、そういった行動のシーンから冷…

>>続きを読む

途中で主軸が切り替わる設定今まで自分は見たことなくはとても面白く思った。

後半からはシャバに取り残された家族たちがそれぞれ悩みを持ちながら生活を取り戻そうとする姿が描かれていて良かった。

先日『…

>>続きを読む

ずっとMVを見ているような感じで綺麗

でも音楽好きな人だとついついそっちに気を取られて内容にフォーカスできない感じもあるだろうし、好き嫌いは分かれそうな作品!


息苦しくなるような重めのストーリ…

>>続きを読む
いつ面白くなるんだろうと思ってみてたら終わった 妹がずっと誰かのケアをさせられててしんどかった

胸が痛くなる映画だった。あと音楽がすごく良い。エミリーがお父さんに私のせいだって泣きながら言うところで泣きそうになった。ルークとそのお父さんを見てタイラーを思い出し、エミリーが泣き出してしまうところ…

>>続きを読む

A24っぽい綺麗で色彩豊かな映像も、ミュージックビデオみたいに音楽の存在感があるのもずるいなと思ったけど、やっぱり良いものは良い。
様々な気持ちや葛藤を胸に抱えながらも大丈夫だよ、と言葉をかけること…

>>続きを読む

最初はタイラーの物語なのかな?と思ったけどタイラーの出来事を通してエミリーないしは家族の物語だった。ブラックということもあってお父さんはやるなら本気でやれ!と愛あるゆえに強く当たってしまうというのは…

>>続きを読む

テイラーとアレクサ出てるし観てみよって軽い気持ちで観たらめちゃめちゃストーリー重かった、、。観てから丸一日経った今やっとレビュー書けるレベル。
アレクシスが頭強打したシーンは思わず声出たし、殺すつも…

>>続きを読む

物語は2部構成
前半は兄の視点


父が厳しすぎて...。

一方的で子供の気持ちを
受け入れないように感じられた


2つの出来事が降りかかり、
言いたいことを言えずに抱えて
感情が制御不能になっ…

>>続きを読む


テイラー・ラッセルちゃん見たくて。
音楽が良いんだけど
最初の方が煽ってくる感じの音がずっと流れてて ダメかもと思った。
若者たち飲酒運転とかテンション上がって車ビュンビュンするから 事故るんじゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事