デンジャー・クロース 極限着弾に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「デンジャー・クロース 極限着弾」に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

2.0
オーストラリア🇦🇺が参戦してたとは知らず。
個人的も組織的にも未熟な印象
追悼映画?

気合いを入れて撮っているだけにアクションは良く出来てた
だけと肝心のドラマがダメ

実話がベースだからにしても
キャラクターが誰一人立ってないって何?
立ってないのに実話を意識して撮ってるから感情移…

>>続きを読む

サンタークロースではない!戦争系。
事実を基に系。
俺を砲撃しろ!ゲームなら味方の弾は当たらない設定にできるけど、現実はそんなことできない!敵に攻め込まれてやられるのを待つだけなら一か八か味方の一斉…

>>続きを読む
BIGPINK

BIGPINKの感想・評価

2.0
史実実話に基づいて作ってる 淡々と進んで行くが 描写が凄く 最後に ベトナム オーストラリア それぞれに勝者は居ないと…戦争の悲惨さに胸を打たれる
オーストラリア兵の視点でのベトナム戦争。

なーんか地味なんだよなあーーー

緊迫度200%も無かったぞ…笑



という感じです。

久しぶり?のベトナム戦争を題材にした作品。
ベトナム戦争映画自体は大好きなんだけど…
ロングタンへのスポットライトも良いんだけど…
キャラがうまく作れてないなーと。
「みんなに恐れられている上官の人…

>>続きを読む
netwalker

netwalkerの感想・評価

1.5

【駄目映画】

見所はここです。
死亡フラグの冗談みたいな見本が出て来ます。
戦争映画で死亡フラグと言うと、まさかアレ?と思われるかもしれませんがアレです。
爆笑出来ます。

ダメさが漂う。
一見ち…

>>続きを読む

『にくい貴方』(って邦題をさっき知りました)が流れた時点で離れた心が戻ってこず、ここまで好きになれない映画も久々なように思います。全員好きになれないし、テンポ悪くて長い!

最後の字幕にはゲンナリし…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.0

ベトナム戦争で戦った豪兵士の物語。

人の量が多すぎるが人物を掘り下げないので見分けが付かない。戦争の悲惨さを伝えるために人物描写を削ったのかも知れないが緩急無く、テンポも遅いため娯楽として見るべき…

>>続きを読む

期待値を上げすぎてしまったのだろうか、退屈でしかたなかったし戦争映画なのに途中寝そうになりました。
序盤こそ複数の部隊のショットの切り返し方が面白なったんだけども、それに慣れてからはずっと代わり映え…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事