長沙里9.15の作品情報・感想・評価・動画配信

『長沙里9.15』に投稿された感想・評価

Shimogai

Shimogaiの感想・評価

3.7

先日観た「オペレーション・クロマイト」で描かれた朝鮮戦争での仁川上陸作戦の裏側で起きていた史実を基にした作品。

仁川上陸作戦を成功させるための陽動作戦で捨て駒にされた学生兵たちがそれぞれの事情を抱…

>>続きを読む

ん?冒頭がプライベートライアンのノルマンディー上陸作戦にめっちゃ似てるw
この前に観たオペレーションクロマイトより戦争シーン多めで好み

キムソンチョルの役結構好きなんやけどこの作品は特に良かった!…

>>続きを読む

ミーガン・フォックス目当てで観たが!この韓国映画!実話です!凄い!!

朝鮮戦争の流れを変えた伝説とも言われるクロマイト作戦(大規模な上陸作戦)を
壮絶な死闘を描いた映画っす。長沙里に上陸せよ!!平…

>>続きを読む
退屈な映画でした

ただ基になっている話は残酷で惨たらしい事実であろうかと思う
いつの時代も犠牲になるのは若い者で有ると
思わされる話でした。
miyabiyaka

miyabiyakaの感想・評価

3.7

アマプラ配信終了間近に鑑賞!!

朝鮮戦争の学徒出陣した学生兵か無謀な作戦の戦争アクション映画。

僅かな支給品だけの戦闘と生活を指示され。
そんな中でも、祖国愛で戦う学生兵のそれぞれの想いが印象的…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-
こちらも伊東順子さんの「韓国カルチャー」で紹介されていたので観た
朝鮮戦争でに仁川上陸作戦の話だけど、
力も経験も乏しい学生兵達が
ある意味捨て駒にされて最後は...ていう悲しい話で
観た後気持ちがかなり下がった(V)o¥o;(V)

◆あらすじ◆
朝鮮戦争中の朝鮮半島にて国連軍が行う仁川上陸作戦の陽動として、イ・ミョンジュン大尉は長沙里上陸作戦の実行を命じられる。与えられたのは限られた物資と訓練の少ない学生兵たち。イ大尉と学生兵…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

悲しい実話。こんな歴史があったんだ…
1950年6月25日ソ連の支援により北朝鮮🇰🇵軍が38度線を超えて南侵。韓国軍は🇰🇷1ヶ月で洛東江まで追い詰められ絶対絶滅に。これに対し国連軍総司令官マッカーサ…

>>続きを読む

朝鮮戦争中に、高校生たちが戦場に送られていたことに、心が傷んだ。幼いながらにも、家族や祖国を思う気持ちが尊いと思った。現場の兵士にも、かけがえのない人性があったろうに、戦争はそれをとてつもなく軽くし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事