バーレスクのネタバレレビュー・内容・結末

『バーレスク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

視聴記録。
バーレスク(Burlesque) とは、有名な作品のスタイルや精神をカリカチュアしたり、その作品のテーマをこっけいに描く文学・戯曲、音楽のジャンルである。バーレスクという言葉はもともとイ…

>>続きを読む

普通の日常を送る小学校教諭がある日の出来事で生活を一変するお話。

実家暮らしで親に敷かれたレールをただ熱意もなく過ごすベティ。ある日1人の生徒から容姿のことをバカにされる。厳しく律したつもりだった…

>>続きを読む

アギレラのバーレスクのパロディか
何かかと思ったら、めっちゃ話が
しっかりしてて面白かった‼️

寧ろ、アギレラの方より内容が濃くてしっかりしてるかも?

アギレラの方は規模が大きくて綺麗で
パレー…

>>続きを読む
展開が面白い。ラストシーン、スティーブンがベティを認めたような演出がされていた。スティーブンが最後まで心底バカにしているような感じもしてよかった。

え、あ、え、おわ、終わり!?的な、終わり方衝撃的過ぎた。
もう終わり?感があると言うか、こっからが山場で終わると言うか。

メインで見る部分は、見た目のコンプレックスと言う壁を乗り越えて成長していく…

>>続きを読む

あんまりピンと来なかった

主人公が未熟で我が強すぎるのと、周りに味方がいなさすぎるのが主な原因かと。

肥満のコンプレックスをバーレスクで解消することはいいけど、それを中学生の男の子にまで強要する…

>>続きを読む

アイ・フィール・プリティーの筋書きをハリウッド以外がマジで作るとこうなるって話。

本人がイケイケになって(リップや洋服が違うだけでこんなに違うなんて! やっぱヘアメイクとスタイリングって偉大)なん…

>>続きを読む

検索時、同名の一作とともに表示される今作は…未見では何故か明るい印象でコメディ寄りかな?と気に留めなかった。

確かに冒頭は憧れへ一歩踏み出す勇気を出し、ベティが積極的になってゆく姿に明るい気持ちに…

>>続きを読む

自分がやりたいことをやり抜く!こんな素敵なことはない!!
醜いと最後まで理解できない馬鹿親父がいたけど、子供には何か伝わったようでよかった。
そして最後、ママが迎えに来てくれて最高🫶🏻

主人公、す…

>>続きを読む
他人の目がどうあろうと
自分だけは受容して何思われたって堂々と好きなように。

過干渉で気にしいの親は、私もわかる。
>|

あなたにおすすめの記事