スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」に投稿された感想・評価

ichiro

ichiroの感想・評価

3.0
面白くなくはないけどこれは反則な展開
サムライミ版がいいです
芹澤

芹澤の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

微妙だった。。。ツッコミどころが多く、最初にドクター・ストレンジに任せていたら全部丸く収まっていた気がしてならない。ヴィランをすぐ信頼してほぼ野放し状態にして、案の定裏切られて大事な人を殺される。

>>続きを読む
liar

liarの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前作でスパイダーマンの正体暴露されて序盤から大変な作品

粘る選択肢でなくて魔術に頼るのは、コネができた故というかテンパってたからなのかなんなのか
ちなみに序盤の記憶飛ばす魔術をメイキングシーンをニ…

>>続きを読む
Chim

Chimの感想・評価

3.0
本当に一瞬トムのこと嫌いになりそうになるけど、結果、周りの人たちの暖かさすげえ。ってなる。
あばば

あばばの感想・評価

2.4

完成度は高くて内容としては面白いけど、主人公とその周りがけっこう綺麗事が多く自分勝手ですごくいらいらしてしまった。歴代のスパイダーマンや敵が出てくるのは心踊らされたがここまでする必要があるのか少しわ…

>>続きを読む
佐藤

佐藤の感想・評価

3.0

辛い話だった。。個人的にはピーターの言動に共感できず、ストレンジが正しいよな〜って気持ちになってしまった。なのにMJに『魔術は嫌い😠」とか言われて可哀想じゃんねぇ...。でもだからと言って自業自得と…

>>続きを読む

過去作のスパイダーマン全て鑑賞済みですが個人的にはそこまでハマらなかったです

好きで良いシーンもあり、ファンサービスとしてはいいと思いますがそちらが中心となり肝心のストーリーが薄いかなと思ってしま…

>>続きを読む

スパイダーマンだと思って観ていたら、スパイダー戦隊だった。

もう私の知っているスパイダーマンではなかった。まさか、こんなことになるなんて。スパイダーマンと魔法を混ぜると見応えはあるけど、何か受け入…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

一部のヴィランは投薬というよりも心理的支えやセラピーが必要なタイプの問題も併せて抱えてると思うのだが全部ひっくるめてあれで治したということなのか?合意がない状態だから治療という強い言葉は使わず対処な…

>>続きを読む
venom9

venom9の感想・評価

3.0

グダグダ同窓会。
入り込めませんでした。
ヒーロー側が下手こいて世界を危機に陥れ、ジタバタして結果オーライというMCU頻出パターンですね。「エイジ・オブ・ウルトロン」とか「マルチバース・オブ・マッド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品