スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

旧スパイダーマン2人とその敵が出てくるのはネタバレ済みでの鑑賞
そんでもってアメイジングスパイダーマンは未鑑賞。

スパイダーマンをそんなに知り尽くしてるわけではない自分でもわかる、これは最高のファ…

>>続きを読む
Elijah

Elijahの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

胸熱!!
幼少期からトビーマグワイア版のスパイダーマンを見て育ったし、めちゃくちゃ好きだったから、やっぱりあの旧コスチューム出てきた時は最高だったなあ。
そして何よりトビーのスパイダーマンは何も語ら…

>>続きを読む
BornHappy

BornHappyの感想・評価

4.0
過去作キャストの、当時と全く変わってないビジュアルにびびります。
オールスター感謝祭なノリだけど、ちゃんとラストは切なさも残っており好きでした。
トムホ版は自業自得感が否めないです。
スパイディー集合は胸熱でした。
2回観ました。
次回スパイダーマンが楽しみです。
やさか

やさかの感想・評価

4.0

歴代のスパイダーマンとヴィラン(ヴェノムを除く)が全員集合するお祭り映画って感じだった。
当時の俳優さんたちが出ていて良かった。トビーマグワイア全然変わってなくてビックリ。
それぞれのスパイダーマン…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

3人のピーターぜんぶ観ているはずなんだが…特にガーフィールドさんの記憶があんまりない。敵は、デフォーさんのゴブリンだけ異様に覚えていた。みんな続投してくれたのは嬉しいし熱い展開だったと思う。三部作の…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.4

マルチバース全開で良いのか悪いのか何でもありになった作品。

身バレしたスパイダーマン=ピーターは、ドクターストレンジに頼み過去に戻ることを依頼するが、時間軸が崩壊するため拒否される。
代替え案とし…

>>続きを読む
中卒スパイダーマンの誕生

主人公の選択がバカすぎた
「大いなる力には大いなる責任が伴う」という言葉を体現したもの
ai

aiの感想・評価

4.0
映画館で観ました!
もはやアトラクションのような感覚に陥る瞬間もありました。
もう、全作見てから見に行ってニヤニヤしちゃいました!

スパイダーマンシリーズを愛していたファンなら誰しも胸を熱くしただろう。所々にコアなファンにはたまらない演出や小道具があるのとには気づいた人も多くいるだろう。そんな遊び心があることかmarvelシリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品