話はゆっくりと進んで行く感じ。
少しとっちらかってる感はあるけど
物語は良かったから飽きずに観れてた
…でも
終わりかたが急すぎて
え、終わり!?って声出た。(笑)
なにも回収されない
観てる側…
アン・ソンギし追悼。
見た事あると思ったら『ディヴァイン・フューリー/使者』の神父さんだったアン・ソンギし。
今作で、韓国人俳優史上初の第53回ヒューストン国際映画祭でプラチナ賞、主演男優賞の二…
このレビューはネタバレを含みます
もう一息
「よりそう」「見捨てない」というメッセージは伝わって来るが、色々と「美談」になる要素を集めた感が強く、「相変わらず」という感想が主であり、極悪非情な者がいなくて韓国映画としては物足りない…
このレビューはネタバレを含みます
アマプラでオススメに あがってたのを
そのまま視聴🌼
ペントハウス以来のオ・ユニだ‼︎と
嬉しくなったけどペントハウスは ほぼ全員
クセ強めの演技だったから大丈夫だったんだなとw
この作品でのユジ…
亡くなったチャンの葬儀が出来ないことを
店の人たちがソンギルに「信じてたのに!」って抗議するのがちょっと。
自分たちが散々お世話になったんだから自分たちで市に掛け合うとかお世話になった人同士集まって…
静かなドラマ。
(故人)を(おくる)ことについて考えさせられる。残された人達が心置きなく
故人をおくることができるのは
このような心のあるプロの人達が向き合ってくれるからなのかもしれない。
とても難…
珍しく胸糞ではなさそうな韓国映画。
しかし一見胸糞っぽくない映画ですら胸糞をブチ込んでくるのが韓国映画なので見てみない事には分からない。
なんという地味な絵面と設定とストーリー。
障害者の息子と暮…
消化不良
韓国版おくりびとと言った内容であるが登場人物が少ないのだから親子と隣人親子像だけを掘り下げて丁寧に人物背景を描いたほうがよかったのでは。チャンさんの話とかが余計。散らかしたまま放り投げた…
2019 ROD PICTURES. All Rights Reserved.