“おっぱいパブ”は変な店じゃない
マッチで吸うタバコは味と煙が違う
時間旅行用のカードは開発されてない
エロ本の山積みには注意
プロポリススプレーは喉にいい
有線イヤホンは拒絶の印…察しろ…
ひとりで過ごすことは多いです。基本映画館に行くのはひとりですし、ライブもほとんどひとりです。もちろん誰かと一緒に出かけることもあるし、嫌いじゃありません。ちょっとしたきっかけで生活って変わります。気…
>>続きを読む傍から見ると寂しい生き方と思われるかもしれないけれど、社会の中にいるだけですり減るものが多いと感じるたり、安寧を求めるタイプの人もいてみんな自分の居心地のよい日常を模索しながら生きている
何気なく…
スジン今どき過ぎて面白かったけど
もうこの世代は働く能力無いし、いい意味でもう働かなくていいんだと思うよ
自分のやりたい事だけやって政府が全国民に一生食べられるくらい金出せよって話だね
これほとん…
かなり好きかも。
邦題はあっていないって感じた。自分も1人行動が好きだけどジナはどちらかというとおひとり様ってよりかは孤独に近いと思った。後輩をきっかけに彼女なりに他人との距離感を掴み始めたりポジテ…
主な登場人物は少なく、主人公ジナ、父親、会社の上司や後輩、マンションの隣人。
テーマは【孤独】を扱ってるようだが、なかなか理解出来ず難しかった。
きっと共感できるシーンが少なかったからだろう。
孤…
タイトルからなんかユーモアある映画かと思いきや、めちゃくちゃ暗いし重めな映画。
韓国の家族関係あるあるも描いていて
1人が好きだけど孤独は嫌い、が描かれているような…
何となく気持ちがわからなくもな…
"おひとりさま族"ひとりが好きなわたしにぴったりと思って観てみた。この映画のおひとりさま族はそういうひとりじゃなくて孤独のほうだった。わたしも唯一頼れる両親が亡くなったらひとりが嫌いになるんだろうか…
>>続きを読む© 2020 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED