劇場版 おいしい給食 Final Battleの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 おいしい給食 Final Battle』に投稿された感想・評価

給食愛の強い市原隼人演じる中学教師の甘利田先生。食べるシーンが多く心の声が切実で面白い。

その甘利田先生に負けず劣らず給食が好きな神野君。そのこだわりと一途な給食愛が可愛らしい。

ここまで給食と…

>>続きを読む
給食を懐かしむ映画

1〜3作品
鑑賞してからの記載です。
まず結論から言えば1作目が
1番面白いと感じました。

内容よりも主役の先生が
給食を美味しく食べる姿を
観る映画だと感じています。

教育委員会の俳優の方が迫…

>>続きを読む
JOVI
3.8
ドラマ未視聴だったけど問題なく楽しめた。
校歌ノリノリの市原隼人面白すぎる。
給食食べるシーンも、神野君に突っ込んでるシーンも最高。
これは全作品観たくなる。
親戚のおばちゃん目線で
神野くんたちの成長を見守ってしまう。

校歌を歌う市原隼人がたまらん!
3.4
いけぇ…

本シリーズにハマり、シーズン1を見終えてからの鑑賞。
劇場版ということで変にスケールを大きくし過ぎない感が逆に良い。テレビ版の雰囲気を大事にしつつ、甘利田先生と神野くんの給食愛には正直泣けてしまった…

>>続きを読む
4.0
ドラマの続き、完結編

700日戦争並みの市原隼人のリアクション芸が最高!ナレーションも面白い!

特にいただきますの前の校歌時、市原隼人のテンションMAXの踊り、それだけをずっと見ていたい。

あなたにおすすめの記事