カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇』に投稿された感想・評価

niko
3.3

▷ Color Out of Space (2020) ☄️

WOWOWに上がってたので鑑賞。まずこの作品自体知らなかった!レビューみても観覧数少ないからあんまり知られてないのかな?
どんどん狂気…

>>続きを読む
有名俳優のニコラス・ケイジさんが出てるだけの映画
湯呑
4.5

アメリカの怪奇小説家、H・P・ラヴクラフトの残した小説群を後進の作家たちが体系的にまとめた事で誕生した「クトゥルー神話」は、英米のみならず世界中で愛好者を獲得し、その系譜に連なる作品が今でも新たに生…

>>続きを読む
ニコラスケイジさんは出る作品を選んだ方が良い

後半急展開くるけど、1時間半くらいそんなに展開ない

後半のテンションをはじめからやれ
「コケ脅し」という言葉がぴったりな映画。

どこぞのYouTuberがオススメしていたので見てみた。

あの野郎!

もう、あいつのチャンネルは二度と見ない!
3.2

なんや…隕石から出てきた紫?ピンク?の光に侵食されてしまう…始めから少しイカれてるニコケイ一家の話

立ち退き拒否していた農場一家が何処かへ行ってしまった…やれやれ…市長(談)

アルパカが…アルパ…

>>続きを読む
狂ったニコケイ
2.6
空から何か落ちてきて巻き込まれた家族やその周囲が徐々におかしくなっていくお話。
ただニコケイ父ちゃんは最初っからなんかちょっと変。
なんの救いもメッセージ性もないような…
3.7

我らがニコケイまたもや暴走怪演映画ですね🎥
ある日突然おちてきた隕石から放たれた“色”、これに家族ごと狂わされる宇宙ホラーですね
説明不能の恐怖を正面からぶち込んでくるラヴクラフト感MAX。(いわゆ…

>>続きを読む
4.0
ねこの名前をどうにかして欲しいなと思った。娘さんはその書物をどこから入手したのか知識かアイデアで判定できませんか?

あなたにおすすめの記事