すばらしき世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『すばらしき世界』に投稿された感想・評価

20日からいよいよ出勤🚖
噂では所長が代わるらしい。。
肥り過ぎなのでお腹周りが入るかなと制服を合わせた何とか入る
まぁ、もし入らなくても今さらどうすることも出来ないけど😁


TOHO二条の割引日…

>>続きを読む
3.3
お願い何もしないでってヒヤヒヤの連続やったな。いい人たちをいい人って思えるのいい人
4.0

おじさん俳優好きすぎるんだよ

イケおじ多すぎだろ

誰かと揉める時に肩張って偉そうにする、褒められた時に肩せばめて恥ずかしそうにする、自然とその人の歩みが見えた気がして嬉しかった

職場の人が虐め…

>>続きを読む
Nao
-

ハッピーエンド。
人との繋がりがコスモスに映し出された。

一人一人、能力や性格含め違うものを持っているはずなのに、皆が同じになることを求められる。生きづらさを持ちかけてくるのは、自分ではなく社会や…

>>続きを読む
a0a0
3.5

役所さんはじめ皆さん素晴らしい演技なのだけど、全体としてどこか歯車が噛み合ってない感じのする作品だった。

冒頭、長澤まさみのキャラクター?に違和感を感じて物語に入って行きづらかった。

ツノダも急…

>>続きを読む
希望が見えた先に。。青空が眩しくて切ない。
それが全てじゃなくても生まれた環境って大きいよね。
役所さん、素晴らしかった。
guest
-
心に響いた。三上さん…最後涙止まらなかった。
おもしろかった
3.8
最後が悲し過ぎた
主人公には幸せになってほしかった

あなたにおすすめの記事