tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!」に投稿された感想・評価

juri

juriの感想・評価

1.5

アンドリュー・ガーフィールドに興味があって鑑賞。
映画「RENT」に対して忙しない作品だな‥という印象を受けたんですが、本作も同じような感じでした。

ダイナーに来るお客さんに「家で食べればいいのに…

>>続きを読む
うーん
正直よくわからなかった
自分に置き換えて考えられなかったからだと思うので時間を経てみたらまた変わるのかも
マキナ

マキナの感想・評価

1.0
年齢も状況も主人公の近いので楽しめるかと思ったが、つまらなかった。ミュージカルは好きなんだけどなぁ。
groove

grooveの感想・評価

2.0
制作への葛藤は分かるが、それだけで構成されているので、共感しづらい。

エゴを突き通して恋人に捨てられ、そこまで没頭して努力した結果、ミュージカルで成功した…だけの話。

歌のシーンが冗長で厳しい。
まうす

まうすの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

RENTは観ていない。

ダイナーにリンマニュエルミランダいた…?ハミルトンに出てた女の人たちもいたな。

これは苦手なタイプのミュージカル映画…飽きてしまって寝落ちした😴
しかも、続きを観ないとと…

>>続きを読む
Hicheese

Hicheeseの感想・評価

2.0
ヴァネッサ目当てで見たけどずっと歌ってるだけだった。あんまりよくわからなかった。
レントも知らないミュージカルもハマらない自分としては時間の無駄やった、
天才偉才は自分勝手なんだと。。。

観た後じんわりと元気をくれる作品やった。コーダ観た時と同じ感じ。正直、テーマ的には刺さるもんではなかったけど見て悪いもんでなかった。

ミュージカル映画って他の映画と楽しみ方が違うんかもしれん。なん…

>>続きを読む
ミュージカル詳しくないからだと思うけど割と早めの段階で寝落ちした
なんか全体的にスカした感じが無理めだったなー
もうタイトルが、ね、
提督P

提督Pの感想・評価

1.8

アメイジング・スパイダーマンのアンドリュー・ガーフィールドの演技が評価されたと聞いて視聴。ミュージカルに疎く、ジョナサン・ラーソンのことは知らなかった。正直ピンとこなかったものの、終盤で友人がゲイを…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事