tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!」に投稿された感想・評価

hyon

hyonの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

年齢という節目を迎える不安や焦りのせいで周りの環境までうまくいかない描写は苦しかった。主人公が報われてよかった…

めっっっちゃ面白い!

主人公の境遇が今の自分と少し重なって見ることができて尚更面白いと感じた。

一つひとつの歌の歌詞が良い!
エンディングロールで本人の映像も流れて、焦りや劣等感を持ちつつも明る…

>>続きを読む
アンドリューが好きだから見始めたけど曲も全部良くって、レントってこういう生活の中から生まれたのかなとかそういうのが垣間見れた感じがしてすごくよかった。30/90は特に最高でした。
Kel

Kelの感想・評価

4.5

Rent has always been one of my favourite musicals, it’s phenomenal to see one of the most genius mu…

>>続きを読む
もえな

もえなの感想・評価

4.8
はぁ〜〜〜〜やっぱりミュージカルって最高
知識の浅い私でもわかる、出てる面々の凄さ
やっぱり私はブロードウェイに行くまで死ねない!!
Zu

Zuの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

アンドリューガーフィールド歌も上手いのね!
バネッサハジェンズはやっぱり歌上手い!
曲もキャストも全部良かった!

30目前になったら私も焦りを感じるだろうか、、笑


焦りを感じて生き急ぐジョナサ…

>>続きを読む
梨

梨の感想・評価

5.0

本当に夢なんか目指さないで普通に就職して、友達のように普通に働けばこんなに苦しいことなかったのかなって思うけど、結局言葉よりも自分が今続けてるってことはそういうことなんだなって、最後の曲で思った
3…

>>続きを読む

最近、五回は繰り返して見てる。
彼の様に才能は何一つ持ってないないけど、とても共感できる。彼の社会に対しての意見も今の時代にもまさに言える事で、というより変わってないのか、偉い奴は大体間違ってる。

>>続きを読む
柚有

柚有の感想・評価

4.1
おすすめしてもらった、29歳の今見れてよかった。RENTも何度でも見たい。
TSUMO

TSUMOの感想・評価

4.2

アンドリュー・ガーフィールド、歌も上手いなんて聞いてない!素晴らしかった!

30歳目前、成功していく人もいて、焦りや葛藤に苛まれても、夢を諦められない男の物語。話を彩る曲がどれもハイクオリティで、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事