tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!」に投稿された感想・評価

あみ

あみの感想・評価

3.5
よく分からず見始めたけど、すぐに引き込まれた!
才能ある人は神様にすぐに呼ばれるというけれど、彼もそうだったのかな...もっとたくさんの素敵なミュージカルを世界に届けてほしかったな
Yuno

Yunoの感想・評価

3.8
アンドリュー歌うまない?
女優陣も歌上手いし、サントラ何回も聴いちゃうくらい曲のクオリティが高い
nina

ninaの感想・評価

3.8

30歳になる前は誰しも不安で、作曲家になるためにはこんなにも色んなものを犠牲にしながら頑張り続けなければならないのかと、改めてニューヨークで成功する事の大変さと成功した時の凄さがわかる映画だった

>>続きを読む
ピ

ピの感想・評価

3.9

夢を追い続けるという選択の勇気。
彼の人生には何度か夢を諦めるのにちょうど良いタイミングというか妥協点があったと思う。それでもどうしてもネタ帳を手放せなくて、自分の人生に起こること全てが夢を叶えるた…

>>続きを読む
SHU

SHUの感想・評価

4.0

オープニングからラストまでミュージカルパートのクオリティーよかった👌

ダイナーでの「日曜日」面白かったな〜🤣
"愚か者たちが座ってる。家で食べればいいのに。日曜だから金を払ってやってくる"笑

消…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.0

自分は30歳目前で焦るジョンの気持ちに共感できる年齢ではないけど、周りと比べちゃうこととか焦れば焦るほど崩れていく感じに共感があった。
自分の30歳手前の数日間をそのままミュージカルにしたのであろう…

>>続きを読む
のぞみ

のぞみの感想・評価

3.6
30歳目前の、ジョナサンの焦りや不安が私の胸にズドーンときた。
楽しくて、でも切ない作品。
さつき

さつきの感想・評価

4.0

たまらない。キャスト曲全部。
レントもハミルトンも大好きなので、胸が熱いです。

リンメンがつくった、ジョナサンラーソンの物語っていうだけで嬉しすぎる。

時代も環境も才能も
レントが彼から生み出さ…

>>続きを読む
maddy

maddyの感想・評価

3.6
ミュージカルRENTを生み出したジョナサンローソンの自伝的ミュージカル

作者の背景を知ってから見るとより作品に共感しやすくなるだろう。
ジョナサン・ラーソンて実在した人だって知らずに鑑賞。
エンドロールで本人映像流れてなんか急に切なくなった。

24-28
>|

あなたにおすすめの記事