ファンファーレが鳴り響くの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファンファーレが鳴り響く』に投稿された感想・評価

ただの

ただのの感想・評価

3.7
どんだけ悲しい物語なのよ
映画はつまらんけど悲しさとどうしようもなさは凄い伝わってくるよ
やっぱこれ系には色んな可能性がある

あとカメラ下手すぎるだろ!
hoka

hokaの感想・評価

2.8

ナイフを振り抜けば、打開できる窮地ばかりならいいが、現実はそうじゃ無い。

無職のアル中親父を養う娘は良心的だが、未来は見えない。

イジメを明らかにしようとした先生は、結局なんの役にも立たない。

>>続きを読む
かぶき

かぶきの感想・評価

3.0

ドンドン刺していくヒロインは見ていて気持ちいい。
むしろ常に戸惑っている男の方がもどかしくもあり、終始迷い後悔してばかりで、それがこの物語としては正しいかも知れないが、ちょっと消化不良気味。

イジ…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

1.8

吃音の少年×血を見たい少女の殺戮逃避行。

主演二人は頑張ってるけど、映画自体は残念な感じ…。

少年少女が人殺して逃げるってのは素敵だけど、二人が互いにどうしていきたいのか曖昧なせいでかなり退屈。…

>>続きを読む
祷キララをなんかのCMで観てDVDを買った。
人は殺しちゃダメだよ。
なんかなぁ、人殺さないとストーリーを展開できないのかって最近の若い邦画を観て思う。
ヴレア

ヴレアの感想・評価

1.5

とにかく極端な話。
最初はいじめられてる吃音症の少年の話だったのに、いつの間にかクラスメイトの女子が殺人鬼で2人で人を殺しながら逃避行する話になっている。
終始何を見せられているのか理解不能。
祷 …

>>続きを読む
生き辛さや焦燥感に駆られる若者たちに焦点を当てている作品は問答無用で好き 笠松さんも祷さんも今作で初めて知った
kaname

kanameの感想・評価

1.5

吃音症が原因でイジメられている男子生徒と殺人の衝動を抱える女子生徒、運命的に出会った2人の逃避行を描いた物語。

何かに追われる緊迫感もなく、ただただアホ臭いファンタジーな内容に色んな意味で疲れる……

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

1.5

いじめられっ子と人殺しの女子高生という凄い設定だった。

高校生だから車じゃなくて、自転車で逃避行。

そしてどんどん人を殺す。

大人になって再会しても、何も起こらす、ラストも良く分からなかった。…

>>続きを読む
サトウ

サトウの感想・評価

4.0

見てる途中は結構重くて見終わった後色々引きずりそう…と思っていたけど終わってみれば血まみれ部分は単なる「過程」でしかなくて、青春部分が記憶に残る作品だった。

光莉が比較的ガツガツ進んでいって明彦は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事