モンスター: その瞳の奥にの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンスター: その瞳の奥に』に投稿された感想・評価

博麿

博麿の感想・評価

3.5
このようなこと
しょっちゅうおこってんだろな
このくにでは…
じょり

じょりの感想・評価

3.6

17歳の高校生、スティーヴ・ハーモンは身に覚えのない殺人容疑で逮捕されてしまった。自らの無実を証明しようとしたスティーヴだったが、警察や司法は彼が犯人であると信じ込んでおり、極めて不利な状況に追い込…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.2

MBJ主演の『黒い司法』鑑賞後に本作を観るのがおすすめ。
一応フィクション映画だけど、内容は13歳が万引きで終身刑くらうくらい監獄国家になってるアメリカで実際に起きていること。

検事の司法取引のや…

>>続きを読む
CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.4

殺人容疑で逮捕された高校生スティーブの無罪を訴える法廷ドラマ。

10代は未だ何者にもなっていないから大人と違って横の繋がりに区別がない。
良い意味では誰とでも友達になれる気やすさがあるが、悪く言え…

>>続きを読む
ひこ

ひこの感想・評価

3.8

有罪になろうと無罪になろうと、拘束されていた恐怖とその時間は保障されないからなぁ。

実際がどうだったかはわからない感じで進むため、周囲の心配している家族らと同じような心境で語られる。

黒人で悪い…

>>続きを読む
fuka

fukaの感想・評価

4.1

これまたKelvin Harrison jr目当てに、、🤭
なんぼええ子でも無罪やのに有罪扱いされたら、それも肌の色で決められたらたまったもんじゃ無いよなーー
なんせA$APかっこよかったーーーー

>>続きを読む
ゆにこ

ゆにこの感想・評価

3.2

音楽や回想の演出がまるで映画の中の映画を観ているようだった

結末は想像通りだったけど

当事者の目線、陪審員の目線それぞれで楽しめるような構想になっている

黒人差別を色濃く描いているが裁く裁判官…

>>続きを読む

17歳の少年が強盗殺人で逮捕される話。黒人差別が色濃い。

周りの友人がおかしいからこいつも黒人だし犯罪者だろみたいな論法で、裁判がすすむ。

疑わしきは罰せずというのはその通りなのだろうが、個人的…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.3
人間誰しも、結局は自分のことが一番 が自分の世界観と合っていて、締めかたは結構好み
さー

さーの感想・評価

3.8

「僕は人間か?」
強盗殺人の容疑者として連行された17歳の黒人少年スティーブ。純朴な彼は一貫して無実を主張し続けるも、法廷では検察の陳述や証人尋問により陪審員のほとんどがスティーブを有罪だと判断して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事