バビロンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バビロン』に投稿された感想・評価

yuki
4.2

2023年劇場鑑賞4本目。

ハリウッド激動の時代、なにもかもが許された時代。デイミアン・チャゼルが描く本当の歴史。光と闇。華やかな世界、そこは死と隣り合わせの世界。

古き良きを愛し映画を愛する監…

>>続きを読む
りき
3.6
なっげえぇよ
前半2時間は面白くないです。ほんとに
終盤結構好き
ララランドと同じ監督と思えない狂気
藤子f不二雄の外伝見た感覚
トビーマグワイアの演技がうますぎて怖かった
YUKI
3.5
壮大だわほんとに。狂乱って感じ。
無音映画から音が入り色が入って行く時代の流れがすごいなと思いました。
ただ長いほんとに。
4.0
狂乱と名声とティアモのお話

【695-50】
1920年代のハリウッドは、すべての夢が叶う場所。サイレント映画の大スター、ジャック(ブラッド・ピット)は毎晩開かれる映画業界の豪華なパーティの主役だ。会場では大スターを夢見る、新…

>>続きを読む
3.4
おもろいけど長いな。ブラピ作品の中では優先度低め。
Rika
-
“現世が過ぎても永遠を生きられる”

かっこいい

ラスト1時間は急にギャング映画になってしまってちょっと刺さらず、、

どの時代のスターも(映画・音楽業界らへん)最後はクスリに人生狂わされるのかな

絢爛豪華で煌びやかなシーンに目を奪われっぱなしだったけれど、派手過ぎて長過ぎてずっと混乱していて、本当に疲れた‼︎けど目が離せなかった‼︎けど本当に騒がしくて疲れた笑‼︎🤩

好きなタイプの作品でし…

>>続きを読む
a
-
苦痛なシーンも乗り越えた後に得られるこの感情。
チャゼルが描くからまたいいんだよねえ。

あなたにおすすめの記事