病気で体の自由がなくなる前に自ら人生を終わらせることを決めた母親とその家族の数日
最初は安楽死なんて無理こんな話って思ってみてて、もしこれが自分の家族だったらどうなんだ?って想像もできないし万が一そ…
もっと生きていて欲しい…でもそれは本人が願うことではない
本人の意思を尊重することって難しいけど、どんな選択でも、その人の想いを尊重するということが、本当にその人のことを想っているということだと思…
スーザン・サランドンとサム・ニールとケイト・ウィンスレットにミア・ワシコウスカという組み合わせ、最高のキャスティング。
演技派揃いで、彼らの演技を観るだけで満足な一本でした。ストーリーはさておき…
本人の意志を尊重したい。けど、家族の葛藤は計り知れない。
前夜のドレスアップ、ひとりひとりへの贈り物。ある意味この上なく理想的。
ただ、もっと病状が悪化してからでないと受け入れられないかな…そして親…
演技派だらけ!
スーザン・サランドンはじめ、
女優さん方々『普通』が上手すぎて
このモダンな部屋の隅っこで
自分もこの家族の会話に
参加しているような気分になる。
映像も色もクールで好き。
テーマ…
なぜ死ぬときになってまで多くの場合苦しんだり、痛い思いをしなければならないのだろうか。最後ぐらい誰もが安らかに終われるようにしてくれても良いではないか、と思う。▼私も是非、このリリーのように安楽死を…
>>続きを読む私はこういう極限状態の家族を描いたものが好き。表面上では和やかに優しく接していても、水面下の腹の探り合いや、我慢の限界がやってきて、感情の波に揺さぶられる感じ。
親子の関係や問題なんてその家その家で…
© 2019 BLACK BIRD PRODUCTIONS, INC ALL RIGHTS RESERVED