ブラックバード 家族が家族であるうちにのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックバード 家族が家族であるうちに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

重病を患っているため"安楽死"という選択をした母親(スーザン・サンランド)。安楽死は日本では認められておらずそういうことすると犯罪になるらしい。

最後を迎える前に久々に集められた家族と友人。

優…

>>続きを読む

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

逝く者
残される者

個人の尊厳を守るための行為は
殺人という呼び方にすり替わる。

猿之助さんの家族とは
また違った話ではあるが
あれも一つの尊厳死の形だっ…

>>続きを読む

病で苦しむ初老女性の安楽死の物語。
医師の夫の手を借り、安楽死を決めた彼女。
自らの命を断つと決めた日の数日前、離れて暮らす二人の娘とその家族を招き、最期のひとときを過ごす。
そこで繰り広げられる家…

>>続きを読む

【副題に不快感】

昔から大好きな女優さんスーザン・サランドンと、ケイト・ウィンスレットの共演とあって、楽しみにしてました。

スーザン・サランドンは安定の演技で、
考えをしっかりと持ち、プライド…

>>続きを読む

尊厳死をテーマにというか本人が望むならそうしたら良いとは思うので見ていて葛藤はない。しかしキリスト教社会ではそう単純な話ではないのかもしれない。ホームドラマとしてもタイプキャストであまり意外な展開も…

>>続きを読む

56/20230707 U-NEXT

ケイト・ウィンスレットに
ミア・ワシコウスカが姉妹で
スーザン・サランドンが母
豪華

クリス好きだな

リズの言い分はまじで意味わからんし
知らんがな
そん…

>>続きを読む

人が死ぬというのにパーティしたりなんか出来ないと思う。家族は冷静ではいられないわ。お父さんと親友の不倫、なんかわからない理解できないし、共感もできなかった。自殺に見せかけるなんて計画もすぐバレてしま…

>>続きを読む

自分は尊厳死肯定派なのでこのお母さんの選択は理解できるんだけど、じゃあいざ自分の家族が死を選ぶとなったらそれはそれで相当葛藤があるとは思うし、それを考えると本当に難しい問題だなと観てて思った。

家…

>>続きを読む

初見
死ぬ日を決めたら死ぬのがこわくなくなった
私は安楽死賛成派だけど、実際に大事な人が明日死ぬとなったら受け入れられるだろうか
不倫のくだりのときのリズの言い分が性格悪すぎて冷めてしまった。あのセ…

>>続きを読む
不倫を自分からお願いしたのは本当?それとも、子どもたちのためのウソ?
>|

あなたにおすすめの記事