星の子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『星の子』に投稿された感想・評価

結構リアリティある きっと何の悩みもないような人で宗教にハマる人って少なくて、藁をもすがるような気持ちのときにタイミングよく出会って、またタイミングよく悩みが解消されたりすると、信じ込むのだろう …

>>続きを読む
q
3.0
記録

宗教2世を描いた映画なんですね。

これもただ正直、冒頭数分で赤ちゃんに「水が悪いんですよ!」って言われて宗教にはまるところまでが最も怖かったし、そのあとは居心地が悪い感じがずっと続くような感じ。

>>続きを読む
少し前に見た

近くにある物語、でも遠く感じるやつ。幸せ?みんな違うけどそれでいい。

芦田愛菜の目が語る、言葉じゃ追いつかない深み。
親の秘密はまるで影、子どもの心にしつこく絡みつく。
彼女は強い、でも時々壊れそ…

>>続きを読む
kano
2.5
別にデカ事件とかなくて結末も曖昧なあたりリアル
これ本当に良い
深い
55
4.0
自分の親が教徒だとしても、他人に自分の親を否定されると、悲しくなるよね。
何がすごいって、主人公の感情が凄く自然でリアルに描かれてる。
芦田愛菜ちゃんだから観てみたけど、ストーリー性は「はにゃ?」だった
冒頭のストーリー分かりやすかったけど途中から平たんでそのまま終わってしまった笑
芦田愛菜ちゃんの泣く演技がたださすがだった

あなたにおすすめの記事