バトルフィールド クルーティの戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

『バトルフィールド クルーティの戦い』に投稿された感想・評価

実録映画ですが元を知らないのであんまり入り込めなかったです。
戦闘シーンはまずまずですがちょっと退屈なシーンが多かったです。
最後にこの戦いの事を文字で説明してますがそれを見てからまた見たら変わって…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

きっと2022年に繋がっている…戦争って何?今後、台湾もそうなりそうな…不安。
1917年ロシア帝国が🇷🇺破壊した。ウクライナ人民共和国🇺🇦が世界に承認される矢先、残酷で陰険な敵が立ちはだかった。ム…

>>続きを読む

捕虜され処刑前にウクライナ国歌を合唱するシーンに感動した。EDの音楽が美しい。歌手はウクライナ人のフリスティナ・ソロヴィさんで、AppleMusicで利用可能(https://music.apple…

>>続きを読む
あまり戦争映画っぽくない映画だった。
途中の演劇的な演出も意味不明。
そんなことより、出てくるお嬢さん方が無駄に美人揃いでかなり眼福。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖戦争ドラマ:劇場未公開:ウクライナ映画〗
4,000人のソビエト軍を相手に400人のウクライナ軍が戦ったクルーティの戦いを描いた戦争ドラマ⁉️
残すべき作品でした。

2022年2,061本目

帝政ロシアが崩壊し、1917年悲願の独立を宣言したウクライナ。しかし、翌1918年には赤軍に侵攻される。首都キエフ(現キーウ)に迫る赤軍。キエフ大学の学生も志願して部隊を編成。ようやく手に入れたウク…

>>続きを読む
asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

3.3

3.33演劇的な表現あり

最初はつまらなそうかな?と思ったけど、割りと面白かった。
昨今のウクライナ状況などもあり、より関心高く見れたような気もする。

全体的に戦闘はタンパクで、時々戯曲的な演劇…

>>続きを読む
takibi

takibiの感想・評価

2.3
うーん。

はっきり言ってつまらなかったです。

早く平和が訪れる事を祈ります。
camuson

camusonの感想・評価

3.0

2019年のウクライナ映画。amazonプライムで視聴。

1917年。ロシア帝国の崩壊を受けて、
ウクライナはウクライナ人民共和国として独立したものの、
翌1918年にソビエト軍に侵攻されることに…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

2.5
戦争映画として、アクションシーンの見どころもなくだいぶ誇張された感はある。
ウクライナ自由を勝ち取る戦いの歴史は、ソビエト連邦から始まったということはわかった。
>|

あなたにおすすめの記事