CODE8/コード・エイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『CODE8/コード・エイト』に投稿された感想・評価

地味でこじんまりしてしまった印象。
能力系の設定はいいのになんだか勿体無い作品だと感じた。

悪いことに手を染めず堅実に粛々と労働していたらお母さんの運命は変わったのかしら。

パート2もあるらしい…

>>続きを読む
夜欄

夜欄の感想・評価

3.0
世界観と設定は面白いのに微妙なストーリーで勿体ない。
ガーディアンズのスーパーヒーロー着地がかっこいい

時は超能力者が『人種』として当たり前に共存している時代…
人とは、種族の違うものを恐れて排除したがるものなのだろうか…

内容もそこまで薄っぺらくなく、映像もキレがあって、期待していなかった分結構楽…

>>続きを読む
かつん

かつんの感想・評価

3.8
アメル兄弟が主役。

お母さん思いの主人公。

超能力をもった人たちが迫害を受けている世界。
エレクトリックかっけぇ
かずお

かずおの感想・評価

3.0
Netflixのコードエイトがまさかのパート2でプライムビデオに吹き替え版あったのでホっとしました
ストーリーは犯罪巻き込まれパターンの王道物かと それに超能力要素がプラス
あっアローやん!
Toshi

Toshiの感想・評価

3.5

割と面白かった。

てかぁ、この時代の警察凄過ぎる!
ロボット警察にドローンとかめちゃくちゃ凄過ぎやろ。あと、超能力とかスキルも凄過ぎる。
無茶苦茶な時代背景やな。そりゃ犯罪も起きるわ。

あと、2…

>>続きを読む
カシム

カシムの感想・評価

3.2
設定は好きだけど、可もなく不可もなく
ガーディアンが降り立つ瞬間が一番カッコイイ。

ギャレットはグリーンアローのオリバー🏹だよね、きっと
mikanmcs

mikanmcsの感想・評価

3.5

ネトフリで続編が公開されたので興味を持ちましたが、第一作を観ていなかったので予習。

一般人による超能力者への圧政が続く未来社会。貧困の中で病気の母の手術費を稼ぐために、次第に悪の道に入っていく主人…

>>続きを読む

Netflixで「2」が配信されていたので、それを観るためにまずは初作を観賞。
カナダ版「X-MEN」といったかんじでしょうか。
人口の数%の割合で生まれてくる特殊能力を持って生まれてきた人達が虐げ…

>>続きを読む
ykasugai

ykasugaiの感想・評価

2.8
Part2の後にみたPart1。2の方が面白かった。こちらはやってることがしょぼい。ギャレット、そんなに悪い人じゃなかった。
>|

あなたにおすすめの記事