ヴァーニャという凶暴な子供を養子に迎えたイゴール夫妻。
イゴールは妻コリーナを失い、ヴァーニャを拘束してこの子が「愛する者の姿に化ける怪物」だという事を知る。
後日、イゴールの家に友人が訪ねてくる…
辛い過去に加えて、あえて地雷を踏み抜きに行く妻に耐える夫の心労を察して同情しちゃう映画。
短めだし、夫妻の掌くるくる返しの行き着く先が気になって最後まで観ちゃうけど、CG演出どうにかならんかったのか…
息子が行方不明になったイゴール夫妻。2人は孤児院から1人の子供を引き取る。しかしそれから不可解なことが起こり…
オーメン的なホラーです。
孤児院から子供を引き取ったら不可解なことが立て続けに起こり…
くら〜い中になんだか寒さをかんじるような映画。モスクワだから??景色とか色合いのせい?
絶対引き取らないような子にやたら執着して周りの反対も気にすることなく、引き取ると言って聞かなかったくせに、妊娠…
最愛の一人息子が行方不明のまま数年、すっかり沈み込んでしまった二人に医師は養子縁組を勧め、気の進まない妻と一緒に行った孤児院でイジメに遭っている髪のない少年を見付ける。
夫は引き取るつもりはなかった…
あのヨメ、迎えた犬猫を簡単に捨てる人みたいで不快感。めっちゃ嫌や…。
アレは大元の母親が何かに乞うて得た存在。呼ばれたアレも同じく求めるようで、精霊的な印象だった。大元の母親が生きていたらどうなっ…
登場人物言動がおかしい人ばっかりだしストーリーも違和感覚えるとこだらけ。
廃墟で音がするからって死人(瀕死状態)横目にずんずん進んで、表れた凶暴で不気味な野生児欲しがるかふつう?
ネタバレになるから…
率直に、ブキミングMAX…。
無意識に、体のどっかが変な力み方をするのを感じたくらい。
序盤の、[顔が砕けてる]の文言に超絶惹き付けられた。
そんな状態、全然想像できない…。
でも、そういう事なん…