デス・チェスの作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・チェス』に投稿された感想・評価

演技、設定、ストーリー全てがゴミ。
チェスを利用してるけど脚本に全く生かされてなく、
登場人物のほぼ全員が何をしてるのか分かりずらかった。
犯人がチェスをしてるのかどうかも分からなかった。
なんかい…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.3

最近巷を騒がせている連続殺人鬼、百鬼夜行をぶった切る!地獄の番犬、デカマスター!!ではなくて何だっけ、チェスマスター?グランドマスター?によるポンコツミステリ

重篤な容態で今夜が山田の長女がいる刑…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

1.0

まず思ってたのと違ったし、セリフも展開も下手くそ、かつ不親切でよく分からないま進む。

姉の幽霊がリアル人間すぎてもう少しそれっぽい加工とか演出できなかったのか?

娘が膝で看板を叩き割ろうとして割…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.1

最初はあのパパが可哀想で仕方なかったけど途中から共感しにくくなるくらいに笑
娘ちゃんの衣装チェンジの意味ね笑
せっかくのシリアスな雰囲気がえ⁇てなったよね
結局チェスがわからなくて途中つまらなくて

>>続きを読む

幽霊娘のモノマネショー!
ラストでタイトルの最後の一手てこういうことかー!と思わせといて、あっさり流してエンディング笑
脚本家がやりたいようにやったら上映禁止になるところを他の制作者が止めたかのよう…

>>続きを読む
saaaki

saaakiの感想・評価

1.7

主人公とサイコパスが何かやらかしているけど、よくルールがわからないし、亡霊の娘は何のためにずっとついてるのかもわからないし、途中からゲームの謎解き無視して多分!って感じで現場向かうし。
終わりもはち…

>>続きを読む
minorufuku

minorufukuの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

チェスのルールでのデスゲームもの…とすら言えない駄作。拉致した人間をチェスの駒に割り当て、刑事の主人公と犯人がネットを介してチェスをして、取られた駒の人間は死ぬ。
つまらない理由はいくつかあるけど、…

>>続きを読む

チェス作品に当たりほぼなし……

2013年オーストラリア産スリラーが、何故か今頃新作入荷(笑)

チェスより死んだ娘の幽霊と話してる方が多い、スリラーというよりオカルトな微妙作でした。



チェ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事