死霊館 悪魔のせいなら、無罪。のネタバレレビュー・内容・結末

『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なかなか面白かった。
映画を見るのが好きなのに集中力が続かず最近まともに一本あまり見れてなかった。そんな中、この映画は見せ場がそれなりに用意してあって見応えあった。
悪魔のせいで殺害したはちょっと違…

>>続きを読む

日本語サブタイトルがネタバレやんけ!!!とか思ってみたらネタバレやないやんけ!!という謎事象起きた。

安定におもろいな〜いつもよりもさらにホラー感少なめ?かも。死霊館的なホラーに慣れただけなのかも…

>>続きを読む
悪魔のせいなのに有罪かい!
と思わずラストつっこんでしまった。

死霊館ユニバース 8作目


ウォーレン夫妻が主人公の本編も3作目になり、安心安全?で怖いわおもしろいわで見応えあり。
ロレイン、最恐の敵現る!といった所か。。


やはりシリーズを追っていると、ウ…

>>続きを読む
家に悪魔召喚の呪いがかけられてた。
家の床下に潜っていくシーンはドキドキ…♡

子供のベットで寝てるシーン。あんなベッドあるん?

シリーズ初めてのヒトコワ。
面白いし怖いんだけど、生きてる人が背景にいるならその背景ももっと欲しかったような、んーどうだろう、このくらいだからいいような。でも人を呪わばの結果が目の前で見られるのはよ…

>>続きを読む

ホラーの中に“愛”が溢れてた!

冒頭、デヴィッドに取り憑いた悪魔に彼から出て自分に入れって言うアーニーは確かに愛に溢れてるし、そのせいで悪魔に取り憑かれ人を殺してしまったアーニーを最後まで信じて、…

>>続きを読む
ウォーターベッドに引き込まれるシーンの他にちょいちょいゾワッとするシーンがあって始終😶‍🌫️コレ。
最後、夫妻家の地下にあるあの部屋から出る時、チラとアナベル見えるの恐怖過ぎる。

 実話と聞いて観賞。
ウォーレン夫妻の妻ロレインの特殊能力凄い。
改めて感じました。
最後、夫エドの心筋梗塞の発作の時、妻ロレインのペンダントからそっと薬出すシーン良いですね。
このシリーズのウォー…

>>続きを読む
シリーズ別作品と比べると
ホラー的な部分より謎解き長かった
犯人が誰?みたいなやつが突然出てきた
ターゲットになった理由は本当に適当なのか?気になる
>|

あなたにおすすめの記事