ポゼッサーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポゼッサー』に投稿された感想・評価

ユウ

ユウの感想・評価

3.5
見せ方とても良かったと思います。

あの仮面の様な装置がどんな構造か見たかったです。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

他人の脳を乗っ取り、殺人をさせた後、自殺させる。
そんな技術が実在したらどうなるか。
それを説得力ある映画にできるか。

”科学技術が人間にもたらすシッペ返し”というテーマを、父デビッド・クローネン…

>>続きを読む
SOBOY

SOBOYの感想・評価

4.5

かなり考察が楽しめる作品で、自分もそれなりに考察した後、ネットの考察記事を楽しみました!

割と殺人描写がグロいですがスラッシャー映画に慣れてる人は大丈夫かなと。

SFとしての設定が結構好きなやつ…

>>続きを読む
rina

rinaの感想・評価

3.6
前作よりも分かりやすい感じ、black mirrorぽさ。
ブランドンの作品、やっぱりaestheticが自分好み
ボブ

ボブの感想・評価

3.3
ゴア描写も多々あり、グロかった作品。
ストーリー的にはちょっと眠くなってしまった…
おんた

おんたの感想・評価

3.5
ポスターのインパクトに惚れて鑑賞。
設定がおもしろいのと時々あるアナログ感のある撮影方法が良かった。

また父同様にBody theoryの論文が簡単に書けそうな題材を、、
身体ぐちゃぐちゃ描写の一方部屋が綺麗に整頓されているビジュアルは確かにターセムっぽい。
イメージショットが素早く差し込まれる演出…

>>続きを読む
ガク

ガクの感想・評価

3.8

なんなんだ?これは。ありそうでなかった設定。人の脳に宿り暗殺するビジネス。乾いた弾丸の音、血しぶき具合がいい。顔が傷つく描写が多く、なぜここまで顔を壊すのかと思う。心臓や脳天でなく顔。合わない人も多…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.0
みた!!!クローネンバーグ父の意思を見事に受け継ぎすぎてる笑
クライムズオブザフューチャーを観た時に抱いた感情とだいぶ近いものを感じた。

ゴア要素、意識の転送部分、色味、映像演出の魅せ方センスが刺さった。
設定も好きな系。
こんな装置が現実に出てきたら恐ろしすぎるなぁ。

ただ、めちゃくちゃぶっ刺さったかというとそうではなくて、ブッ飛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事